Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/150-d3efc3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

告知に使いまわす

200906015.jpg
ちょっと色つけただけ。
しばらく忙しくなるんで、まずは報告おばー。

今年も無事夏コミうかりましたっす(´・ω・`)b

えー、スペースは、
日曜日 東 ”ヨ”‐11b でっす。
あ、サークル名は「ムー計画」です。

まぁいつもどうりネコマミレとアニキも参加予定ですが、
(ネコマミレの告知が優秀すぎて焦る)
今回はほわいとにっかさんもついてきました(笑)
なんで、スペースも合体でヨの11はab両方うちの領土だぜ( ゜∀゜)!!広ぇ~
どちらでも、おなじものがかえるので、あんしんしてきて。

とりあえず予定としては、合同でけいおん!本をつくる。ってゆーか作ってます。
あとはネコマミレ次第ですが。冬の本もたぶん再販する予定なんで、欲しかった人はどぞう。

こっちはようやくあずにゃんが初登場ですよ。
南さんちの次女だと思った俺はアニメの三杉でしょうか…?
まぁともあれあずにゃんはかわいい。ムギとつーとっぷで逝ける(´・ω・`)
改めて文化祭の話を見たら、警察っぽい帽子かぶったまどかさんがエロくて困った。

どうでもいいけど6年ぶりぐらいにケータイの機種変更したー。
今はボーダフォンって書いてないんだね?なんかソフトバンクって書いてある(゜ー゜)!

シンケンゴールドへ…イカシンケンオーは強烈でした。でもサカナマルってネーミングはどうだろう…?
あ、殿と二人で刀のまかもうと闘ってたとかはマジでかっこよかった!!

コンプリートフォームへ…頭にカードダス貼り付けてカラオケの曲を予約する姿はほとんど酔っぱらいです。オーガとかダークカブトも浮かばれねぇー(;´Д`lll)
あとやっぱ召喚するより変身してほしかったかなーぅ。

そんな…朝っぱらからイース様の悶える苦しむ映像を見せつけて…俺をどうするつもりなんだ…?

↓うぇぶ拍手れす↓

>風邪とみせかけて豚インフルフラグ…ナベシキさんの事は忘れません。どうか安らかに眠ってください。

帰ってきたぜ…地獄の底からなぁー(;゜皿゜lll)!!

>俺も変身したいんだ・・・

そうだな…頭にガンバのカード貼り付けるだけで…お手軽に変身だぜ(;゜Д゜lll)!

>りっちゃんかぁいいいい!!次は唯か憂か澪かあずにゃんか、それともライダーでくるか・・・大穴で和ちゃんとか

ごっ、ごめっ(;゜Д゜lll)!!ちゃんと描くから今日だけは許してぇ!!


>>大ショッカーもひとたまりもあるまい。
大ショッカーもひとたまりもあるまい。 やめて!そんなこと言ったらのぶひこも巨大化しちゃうから!!

俺ですら忘れていた黒歴史に吹いた(;゜∀゜)
そういえばのぶひこにもそんなスキルが備わっとったわ!!大ショッカーに秘策ありだわぁ!!


>雑誌の特写みたらちゃんと集合シーンにクウガいたよ!他の面子に挟まれて見えにくかっただけかと。・・・・・・Jはやっぱりいなかったけどな!

た…助かった…(;゜Д゜lll)…のか…?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/150-d3efc3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

