Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/148-56831259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あんまゴッテゴテなんは好きじゃないのかもしれんね…

20090531.jpg
ヒィ、だめだ、誤魔化し過ぎてひどいことになった…(;゜Д゜lll)
なんかもうロボット描いてるみたいで疲れてもういいや…ってなったブレイドの図↑
もういいよ!だって次はファイズだもの!!(いつになることやら…

デビッド響鬼伊藤めっさかっこいい…
ぶっちゃけディケイドのアナザー平成ライダーの中で初めて「アリ」だって思た(;゜∀゜)
何故か本物だった威吹鬼、斬鬼、轟鬼のあまりのへたれっぷりにも逆にときめいた。

オールライダー対大ショッカーまぢ楽しみ。
ぱっと見クウガとJがいないのは何故だろう、真ですらいるのにー

ハートゴールドとソウルシルバーはやくやりたい

「Trico」もやりたい

アーマードコア3(PSP版)もやりたい

モンハン3もやりたい

おや…?日本の未来は安泰だな(゜∀゜)ノシ

↓うぇぶ拍手れす↓

>ムギちゃんのあんよ(*´Д`)クンカクンカしてペロペロしたいお。でも俺的にはりっちゃんが1番だお!部と皆のことちゃんと考えてるし、なんだかんだ1番常識人だし
>たっくあん!たっくあん!たくあん様のおみあしぃぃぃ

おふぁきもっっつ!!
失敬(´・ω・`)落ち着け!おれの本気はまだまだこんなものでは…(嘘


>ナベシキ殿の生足スキー病が発症したようです

なんだかんだいっても、やっぱりなまあしがいちばんなんじゃね?

> 「10秒間だけ付き合ってやる」がかっこよ過ぎてしょうがなかった! そういえばG-3Xがゴツいくせに弱っちくて好き。

うむ!かっこよかった!!
最初はどうのこうの言ったけど、今では士が大好きです。


>お、むぎ派ですか。私は最近律のおでこに惹かれてます

意外にりっさんは人気あんのか?
言うまでもなくデコはおれも大好きではある。


>「そのうちマジンガーも居なくなりそうで怖いわー」 マジンガーはダイナミックプロとの契約で必ず出す取決めがあるらしいですよ。本当かどうかは知りませんが。

まぁぶっちゃけ俺はそんなマジンガーはいらんかな(´・ω・`)
むしろゲキガンガーを出してまえると燃ゆる


>00映画は監督がGフェスで今月から脚本入れるんじゃないかとか言ってたので大丈夫かと。

フゥッワッ(゜∀゜)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/148-56831259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

