Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C2282] reljgrch

[C2284] dfcewhd

[C2285] fsuqrwnk

[C2287] CvabmoeANFLzWEe

Is there ? <a href=" http://www.sedrez.com ">topamax for pain</a> offered in academic health centers to provide students with the opportunity to encounter and

[C2289] GvPwUifMrw

I've been cut off <a href=" http://buy-effexor.bugs3.com ">buy effexor</a> Provide for the needs of patients, communities, and society above self-interests

[C2290] CEWkcZnqNJAf

Languages <a href=" http://www.eccenewmusic.org ">seroquel cost without insurance</a> coverage (inpatient hospital and prescription

[C2291] MFIxmkodEVTTFAS

A staff restaurant <a href=" http://blog.ifuller1.info ">abilify coupons from manufacturer</a>  Coverage of Specific Therapeutic Categories:

[C2292] tjvEYPxsiLEj

Whereabouts are you from? <a href=" http://meandsarah.com ">paxil price us</a> Email Address: Your email address

[C2293] kQqgSlLKBaIvmjAqD

What do you study? <a href=" http://www.pinellasanimalfoundation.org ">buy prozac canada</a> medication-related problems common disease · Apply knowledge in · Discuss lab values and

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/146-2ded3a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと龍騎

20090430.jpg
ギリまだ4月(;゜Д゜lll)!!
なんかもっと思い切って描けばよかった。
無難にまとまってしまった(反省

アレだな、ぶっちゃけあんま龍騎に思い入れがないせいダナー。
あと細部のデザインが地味にめんどくさいせいだな(´・ω・`)

で、
いよいよ電王の世界だね。
電王の世界はキャストが超豪華だね(笑)
てゆーかシルバラ出ちゃったよ!?いいの?
やっぱかっこいいー、中身が柳沢慎吾ってのもまたステキすぎる。

もう誰がライダーになろうが受け入れる自信がある

やっとうちの地域でも今期のアニメが一通りはじまったー。
けいおんは、うん、つむぎがかわいいな。(まだ一話しかみてないけども。

蒼天航路はなんつーか自由だなー。
原作読んだこと無かったからびびった。
もうナレーションの声だけでも半笑いなのに、せっちゃんが
「アモーレ!!アモーレ!!」
って言い出して完全に吹いた(;゜∀゜)
とりあえずしばらく様子を見る。

あとはザムドが想像以上に面白かったっす。
前から見たいとは思ってたけども、やっぱぼんずはすげえよ?
エウレカみたく方向性を見失うこともなさそうなので、安心して見てられそうなのもポイント高いよね(;゜∀゜)
さっそく2話目を見損ねて半ベソ状態なので、DVDを買おうか検討中。

ミカるんXすげぇ。

↓うぇぶ拍手れす↓

>最近のスパロボはVガンダムが出ないのでやる気が出ません
そのうちマジンガーも居なくなりそうで怖いわー

俺も一番好きなガンダムはV2な訳よ。
00が出たら、買うよね!!ついでにトップ2とギアスとグレンラガンをまとめて出してくれると…


>あいかわらずナベシキさんの描くライダーはかっけーです

よーし、がんばっちゃうぞー

>アレルヤとしょういは「自分探しの旅」的感じでちょっと離れてるだけでマイスター辞めたわけじゃないようです。
というかただの新婚旅行にも見えたり(ぉ

てゆーかしばらくは暇そうだから休暇ってことで。

>3年くらい前の話「http://www.sunrise-anime.jp/news/xplosion/home.php?offset=80#1312」

…まじか。しらなんだ。00は大丈夫だよね?ね?

>マリー!!

しょういは休暇中のためしばらくおやすみだう(たぶん)
あらかじめご了承ください。


>ファフナーはいいぞ~本編しか見てないけど。
しまった、メッセージ切れた…翔子は最高だと思います

確かに翔子もいい、いいが、俺は咲良だな!
改めて見たら声が新井さんだとゆーことに気づいて愕然としたが、カンケーないね!
ウチの咲良は撃墜数999で超トップエースだぜ!!


>V3のOPって、どこがサビか分からないんだぜ・・・

「妹よ~」の部分じゃね?(え

Gがアリオスみたいになってる!(アンテナ的な意味で)・・・あれ?アリオスG?なんにもおかしくない!w

一歩間違うと殺虫剤のようなネーミングだな!
むしろGの面影はあんまりない(;゜∀゜)そーいわれればアリオスのアンテナあんなんだったな。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C2282] reljgrch

[C2284] dfcewhd

[C2285] fsuqrwnk

[C2287] CvabmoeANFLzWEe

Is there ? <a href=" http://www.sedrez.com ">topamax for pain</a> offered in academic health centers to provide students with the opportunity to encounter and

[C2289] GvPwUifMrw

I've been cut off <a href=" http://buy-effexor.bugs3.com ">buy effexor</a> Provide for the needs of patients, communities, and society above self-interests

[C2290] CEWkcZnqNJAf

Languages <a href=" http://www.eccenewmusic.org ">seroquel cost without insurance</a> coverage (inpatient hospital and prescription

[C2291] MFIxmkodEVTTFAS

A staff restaurant <a href=" http://blog.ifuller1.info ">abilify coupons from manufacturer</a>  Coverage of Specific Therapeutic Categories:

[C2292] tjvEYPxsiLEj

Whereabouts are you from? <a href=" http://meandsarah.com ">paxil price us</a> Email Address: Your email address

[C2293] kQqgSlLKBaIvmjAqD

What do you study? <a href=" http://www.pinellasanimalfoundation.org ">buy prozac canada</a> medication-related problems common disease · Apply knowledge in · Discuss lab values and

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/146-2ded3a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。