Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/144-55ed1c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと

20090402.jpg
サンレッド最終回ー(´∀`)

…間違えた

00最終回ー(;゜∀゜)!

げ、もう木曜日か、
終わっちゃいましたねぇー00。
あのー、あのラスボス「ガンダムリボンズキャノン」って名前なの(;´・ω・`)?
自分の名前つけちゃったよ(;゜Д゜lll)スゲェナ
もっと絶望的な状況で、量子化しまくって00の無敵っぷりを発揮しまくるラストを期待してたんだけど、
あんま使わなかったなぁー。
思ったよりみんな生き残ったねぇ、やっぱりコーラサワーは当然のように…
あの切腹してたのって…誰…?
あれ…最終回フェルトしゃべったか…(;゜∀゜)?
みんなティエリアのこと忘れてない…?
いろいろとまだ見たい部分が残っているがー
まさかマネキン大佐に持っていかれるなんて……(;゜皿゜)

…劇場版…だと?

話は変わって
ディエンド出てきたねぇ、やっぱダサいよね…?
もうパッと見バーチャロンかと…
でもよもや劇場版ライダーを召喚するとは…
555の世界ってだけでもテンションあがってたのに、
歌舞鬼が出てきてぶっちゃけ興奮した(;゜∀゜)アツイ
でもサイガはいいけど、万が一オーガがディエンドの手下になってたらちょと凹むわぁ。

鬼太郎が最終回らしいから見てみたら…打ち切り?

アーカーギ(笑)

メル先生のアトリエいいっすね。
アレじゃね?PS3の時代キタんぢゃね(;゜∀゜)モッテナイケドナー!
…いいかげん買うかー

↓うぇぶ拍手れす↓

>ダークキバかっけぇえええ!本編のエンペラーとの親子ダブルライダーキックとか見て欲しい。ディーふらぐ!もいいよね。土パーンチ!

ダブルライダーキック見たいな(´・ω・`)やっぱ俺は高尾部長だがー闇属性も捨てがたい

>私の生まれて初めて見たライダーがBlackRXだった
最近のライダーは色々すごいよね・・・

若いな(´ー`)私はBlackからですよ?(あんま変わらん
響鬼ぐらいから本当に自由だよね(笑)


>今更ですがアギトは龍で正解です。放送当時公式サイトでコメントされてますし、名前も龍のあぎとが元ですし。マシンの名前トルネイダーも竜巻からのネーミングですし、そもそもモチーフに選ばれた理由が西洋において竜が「神の反逆者」であるからです。ただ中の人(賀集)が勘違いしてクワガタとコメントしたのが広まってしまったのと、デザイン上で前作クウガのデザインを踏襲した事でクワガタのイメージが強くなってしまった為に勘違いされがち…というか、龍とクワガタの複合でもあながち間違ってはいなかったり。

勉強になるなぁ。ホントだ、オフィシャルデータファイルにも龍型って書いてあるわー。アナザーアギトはバッタ型なんやね。

>キバカッコいいですよねー。久々にマッシヴなライダーですた
あれでストーリーがもう少々分かりやすく、メリハリついてればなー

筋肉を描くのが好きなのだ。ホントストーリーがもちっと見易ければちゃんと見てたと思うんだけどねー。

>ダークキバかっこいい!ディエンドはある意味度肝を抜かれました・・・

変身時の”ディ・エーンド!”ってゆー声はカッコいい(;゜∀゜)

>キングさんがまるでアメコミヒーローですぅ!あれリボンズキャノンていうそうですよー

リボンズキャノン…リボンズキャノン…(´・ω・`)
もうなんか逆にカッコいいな(;゜□゜)<幻想

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/144-55ed1c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

