Entries



-件のコメント

[C168]

マ、マリーさん
そこまで厚化粧じゃありません!(ノ><)ノ
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : とみか
  • URL
  • 編集

[C172]

マリーさんは美人です。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : dai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/142-b8b61973
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もーすぐおわっちゃうなーぁ

20090315.jpg
はいけいとかとちょうわしない…(´・ω・`)
やっぱ俺がしょうい描くとほぼ別人になるな。(あと四年前に戻る)

なぜかいまだに俺は”しょうい”と呼んでいるがー(´・ω・`)
なんだか”マリー”という名前を聞くと、一番最初に思い浮かぶのが、

”マリー・イボンスカヤ”ってゆうトバルNO1のプロレスラー
(たしか↓こんなかんじのおばさん)
マリー
だからです。

<お詫び>
前回、前に描いたクウガについて、

「アルティメットフォームのマスク周辺、アギトになってない?」

とのご指摘を頂きましたが、
えー、まずこちら↓をご覧ください。
CIMG0986.jpg
えー、そうですね、某ライダーマスクコレクションですね、ハイ。

わたくし

ずーっとこれを

”クウガ”だと思ってました(;゜∀゜)





イ、イヤッ、そんな目で見ないで(*/Д\*)アー!アー!

まあ、もうお分かりのように、クウガを描くとき、
「おっ、これちょうどいいじゃん」
とか、勘違いしたまま、おもっくそ参考にしながら描きました。
なんで…
マスク周辺とかじゃなくて顔全部”アギト”

まぁいまさら修正とかしませんので
あんま見ないようにお願いします(;゜∀゜)

やっと百舌谷さんの1巻読めたー

↓うぇぶ拍手れす↓

>たった二日で更新・・・だと・・・?
ナベシキさんッ日本を終わらせる気かッッ

おれっもびびった。新世界の神になれるかな(´・ω・`)

>正直フェルトは刹那狙いになって死亡フラグを立てた気がしてならないんだぜ

ウェー!?ふぇ、フェルトはしなないよ!しなないよね?ロックオンに顔向けできないよ!

>いや、一応クワガタです。設定ではそう。ただし、誰も龍と間違えてるのだそうな<アギト

なー、どっちなんだー、でもやっぱ虫だよね?虫ってことにしとこう。

>龍騎系ライダーのモチーフは西洋鎧で、それぞれのモンスターの意匠を取り入れてるって感じなんじゃないですかね

そうだねー、ナイトとかまんまだし、ライダー13人だしね。
まぁ龍騎の中ではオルタナティブ・ゼロが一番好きなんだが(;゜∀゜)


>フェルトかわええwwwていうか姫はマジ空気なんでそっちとくっついてもいいと思うマジで。「彼女とはそんな関係じゃない」ってマジでそうなんだもんマジで。
せっさん最近ウホッ、いい男!になってきたしな

うむ。せっちゃんはオタクだけど最近頼もしくなった。残りの話数で姫とふぇるとがどーゆー役割になるのかー。

>わーい、ちょっと前と比べると凄い更新頻度だー。
(さらにその前に戻っただけとも言う)
その勢いでしょういをよろしく。

まかされたー。なんか別に特別暇になったとかそーゆーことはないんだけど、こう今は更新をがんばる周期が回ってきたんだー。

>夏の同人誌のフェルトとは偉い違いじゃけえのう!と冗談はここまでにしてアルティメットかっこいいですねー。ナベシキさんのアレンジは非常に好みっす

あざっす。あの時はふぇるともまだ子供だったからのー。だいぶん大人になったもんだね(;゜∀゜)!

2件のコメント

[C168]

マ、マリーさん
そこまで厚化粧じゃありません!(ノ><)ノ
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : とみか
  • URL
  • 編集

[C172]

マリーさんは美人です。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : dai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/142-b8b61973
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

