Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166] クレーンゲームは入れたら出せない貯金箱デスゼ

これはこないだのモモレンですな、ていうかセラヴィーの背中に顔がついてるのは放送前から知ってると思ってた。自分の中では既にグランゾート扱いだったし
  • 2009-01-18
  • 投稿者 : ネコマミレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/136-d7598f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はえはないよ?

CIMG0963.jpg
ちょう得意な(大ウソ)UFOキャッチャーで最近ゲットしたポケモンたち。
なんか財布の中の千円札が何枚か減ってる気がするけど…(´・ω・`)
えーと、ハイパーボールが一個1200円だから…まぁ妥当な値段ぢゃないかな(;゜∀゜)!?

CIMG0964.jpg
どだいがやたらかわいい


ここ数カ月はガチでポケモンに嵌ってるっす。
でもアニメは見てない。
自分で買ったぱーるとアニキにもらったぱーるの2本でがんばってる。
ぷらちなほしいー。

キュウコンとジュカインをこよなく愛するポケモンマスターです。
最近のお気に入りは色違いのグレイシア( ゜∀゜)


やっとシンシアザミッションをぜんぶ読んだ。
はげかわいいなぁ。はげてなくてもかわいいけど。

K20をみてきたー。
これは すごい すぱいだーまん (;゜Д゜lll)
鹿賀さんがかっこよすぎる…!
なかなか面白かったよ?俺は好き。

ようやく00も最新話までみました。
しょういがフツーのやさしいおねぃさんに…まぁ、これはこれで…(〃´∀`〃)
新OP冒頭のふぇるとがやたらかわいい。最初誰かわからんかったけども。
ティエリアの背中にガンダムの顔付いてるのに気づいて吹いた。

CIMG0978.jpg
アニキGOD神が俺だけのために引き当ててくれたモモレン…!!
KAHOにする。


↓うぇぶ拍手れす↓

>新しい日記のコメント3つが全部だめな奴でフイタ。だもんで今回は拍手でコメント。パペットの吹き出しなしバージョンはないんですか?(ぉ

最近はコメントを見るのが楽しみで…(〃´∀`〃)ナイ
あえてナイことにしておく…それが俺のジャスティス。


>セリフ無し版を要求する!さもなくば・・・

あまりのクオリティの低さに自分でがっかりするので…断る!!(なにされんだ(;゜ω゜lll)ビビクゥ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C166] クレーンゲームは入れたら出せない貯金箱デスゼ

これはこないだのモモレンですな、ていうかセラヴィーの背中に顔がついてるのは放送前から知ってると思ってた。自分の中では既にグランゾート扱いだったし
  • 2009-01-18
  • 投稿者 : ネコマミレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/136-d7598f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

