Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/135-70cc4b72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけたー

20090113.jpg
あれ…もう二週間たってるー。
遅ればせながらあけまして!!

そしてコミケ来ていただいたたくさんの方々、
本当にありがとうございました!
あと部数が足りなくてほんとうに申し訳ございませんでした!!

ワレワレハネコマミレノチカラヲカショウヒョウカシテイタヨウダ

まさか開始1時間強で完売するなんて…ねぇ…(´∀`)?

書店委託とかはぶっちゃけする気ないみたいなんで、
夏まで待っていただくしかないようです(それすら保証はできませんがー


年末年始はなんかバタバタしてなんか忙しかったです(まぁコミケがあったから年末は当然か
ほんでとうとう新しいパソを買ったです。ほんでSAIが軽い軽いっつーわけで描いてみたら勝手が全然わかんなくてよけい時間かかった上に↑のような誰が描いたんだよって絵になったらしい(今見ると桜みてーだ

色の調整ができねぇー

みなさん時代はポケモンぢゃないですか?


↓うぇぶ拍手れす↓

>うわ、生きてた
きみもな(;゜∀゜)オツ

>おー、ナベシキさんが帰ってきた!
おかえりなさイ(トップを狙え!的な意味で)

お留守の間に大変なことになってしまった
ソーマたんの絵とか股みたいです。

しょういはあいかわらずかわいいよ!あとふぇるともかわいい。(ごめんまだ9話までしか見てない

>最初の1ヶ月→ほぼ毎日
次の1ヶ月→二日に一回
その次の1ヶ月→お気に入りから削除するか悩んだ挙句残しつつ三日に一回
今日→Σ(´・ω・`;)

僕は生きる…君のために(元ネタ不詳

まだみてくれてたみなさんにびびる
正直まだ全然描くペース戻ってませんけど、ちょくちょく更新はしていきたいとおもっとるます。
ぬるい目でみてやってください(´・ω・`)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/135-70cc4b72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

