Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157]

俺福山潤が二十九歳って知らなかったよ…
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : よ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/130-8dbf52a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奇跡は起こすもの…

20050830.jpg
決定稿。
何の決定稿かは謎。
あ、全部ボクの妄想です、どうか気にしないでくだせぇ。

ホッパー2号のマスクのカラーリングが大好きなんです。
らいだーだけどばいくになんかのらないずぇ?
なぜなら俺がばいくなんてかけないからだずぇ?
(ギャグ日ぐらいな感じになる)

最近雨ばっかで本屋にもいけやしねぇ(´・ω・`)
聖☆おにいさんの一巻がどこにも売ってません。
密林で中古とかたけぇー!!

そいえばエルレイド(ポケモン)って強いのかなー…(;゜Д゜)?(育て始めた)
友人帳のキツネの子供がかわいすぎだーべー(〃・ω・)

↓うぇぶ拍手れす↓

>大丈夫!先日のペースからすれば一週間は優秀な方だよ!

週一更新を目指す感じでどうだろうか(´・ω・`)

>先生・・・もう働きたくありません・・・('A`)

同感です。だれかぼくをやしなってくだせぇ

>(みん)な(あり)がとーう

あー、なるほどなー。今後使っていこう(・ω・)

「みんあり、ながとーう」はきづかなかったわ

ハハハ(゜∀゜)!!何言ってんの、知ってたにきまってんぢゃん!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C157]

俺福山潤が二十九歳って知らなかったよ…
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : よ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/130-8dbf52a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

