Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/129-9412c5fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事は欲しい

20050828.jpg
シガタケさんのミクにメロメロにされてしまったので
今頃ミク描いてみたりー

「流行に乗り遅れることに関しては、一家言あるぜ?」

ZETMAN10巻でたー!!
ジンカッコよすぎ…
エビエボルとかのくだりでツボった…
桂先生は偉大だ(´・ω・`)

なんやかんやと勝手に独りで画策してはいるものの、
なかなかカタチにできなくてはがゆいですわー
せいしんとときのへやください。

しかしがんばって日記描くとかいいながらいきなり1週間空くとか…
やばい、ペースが分かんなくなってる。

↓うぇぶ拍手れす↓

>買わせていただきました!フェルトと少尉の私服絵だけでも500円分の価値は(ry

まぢでありがとう(;゜∀゜)もっとがんばりますー

>やっぱ少尉はええのう(´∀`〃)何回見ても ながとーう にしか見えないけど

ながとーう…?

>つるぺた!つるぺた!

つるぺたぢゃないぞ!ちょっとだけあるのがいいんじゃまいか…?

>ながとーう…?

ながとーう…?

>どうもです!日記楽しみにしてますよー!それにしても今回は事故もあったりして大変でしたね。お疲れ様でしたッミ☆
事故があったのはワンフェスでしたね~。何度もすんません。ちょっとティエレンでガンダム鹵獲してきます・・・

まいど!ワンフェスも正直行きたかったなぁー。
ティエレンで…とか、カッコイイなぁ(゜∀゜〃)


>これは・・・・いつぞや中止された合同演習と書いてライブと読むのやり直しですかー!?

みんなのもうそうがいまぐげんかしようとしている(;゜Д゜lll)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/129-9412c5fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

