Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/128-0f137c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケおわったー!!

20050820.jpg
コミケ…オワター!!

2日目にもかかわらず来てくれた方々、
本当にありがとうございます(;゜∀゜)!

「ナベシキハ感激シテイル!!」

2日目は暑くて大変だたねーぃ。
でも雨降らなくてホント良かったねー。

3日目りんかい線降りてエスカレーター乗ろうとしたら、

目の前で止まった

びびった。
まぁ何事もなかったように2本の足で上りきったけどね。
さっそくうなじさんに挨拶して置いてあったペーパーをかっぱらってニヤニヤしつつ、
曇ってて涼しくて快適な3日目でしたー。


つーわけでコミケ含めいろいろ一段落したので、日記を更新していきたいと思う所存。
当面はラフとかラクガキとか、今まで描けなかったぶんガシガシ描いていくます(;゜∀゜)ノ

・やっと「アグロ並」が買えた(〃´∀`〃)
・ナチュラルにアニソンをBGMにクレイジータクシー
ちょ、コレ(いい意味で吹いた)(遅っ!)
・要潤って仮面ライダーだったんだー(今更)


↓うぇぶ拍手れす↓

>ナベシキさんの本欲しいけど盆中毎日仕事とかもうくぁwせdrftgyふじこlp;

ボンチューボボンチュアア!!ファイッ!!

>『ギブアップせいっ!!』

戦いの幕は(´∀`〃)♪…Kさん…?

>本買わせて頂きましたよ!中々良い使い心地でした

ありがとー(〃´∀`〃)キャー
使い…え…使い……ええあ(;゜Д゜lll)!?


>ttp://jp.youtube.com/watch?v=-T7ELrTDmWk(hを入れてね)ここで結構二期情報見れますよー。コミケ行きたかった(行った事ないけど・・)九州男児にはちょっと遠いですばい(´・ω・)ウッ

あざーす。九州はつらすぎるっすなー(´・ω・`)
がんばってHP更新すんで、こっちでがまんすて。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/128-0f137c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

