Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/127-d1ff30ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日からこみけだーねー

20050814.jpg
更新用の絵がよういできなかったので新刊の表紙貼っときます。

コミケが終わればようやくひといきつけますー。
日記の更新もまた増やせるかと思うます。

つーわけで明後日よろしくねー。

002期についてはいろいろとツッコミたいところだけど
あえて始まるまでは黙って見守ることにするます(´・ω・`)ノシ

↓うぇぶ拍手れす↓

>この少尉は大佐の趣味でまくりなんですね。わかります。

つまり大佐とゆうのが私ですね。わかります。

>少尉かぁいー! お義父さん仕様の熊もナイス!!

ぼく、おとなになったら、くまのぬいぐるみになる!

>少尉しか描いてないだと・・・何の問題もありませんよ?

00本のはずがなんだかほぼ少尉本になったみゃー

>セルゲイさんには息子さんがいるそうです。ということは4年後少尉とその息子は・・・?

息子いたの!?結婚してたの!!?
あ、あの、もう一人ぐらい養子はいかがですか…(;゜Д゜)/?


>これはもうお持ち帰RYYYYYYYYYYYYYYYYY

この私の前に立つか!!よかろう!!

>画風変わりすぎで一瞬別サイトかと思いますた

あ、あの、アレはモノクロ用の線にむりやり色つけたやつだからー

>私を足フェチと知っての狼藉かッ

私もまだまだです…足フェチの皆さんを満足させられるよう精進します!!

>ついに22歳少尉のお姿が・・・でもあまり成長してなそうで一安心!

え!?どこ?どこで見れるの!?

>スケスケだとぅ!?いいぞ、もっとやれ!

今はこれが精一杯(〃´∀`)」

かわいい!みなぎってきたwww最近は馬鹿みたいに暑いので体調に気をつけてください(ノω`*)ノ"

あとんす(〃ノ∀`〃)がんばってまいります!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/127-d1ff30ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

