Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/125-5f5929eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れた眠い

20080713.jpg

つーわけでコミケに出す予定の表紙。こんなん↑
出し惜しみなんてしない

とりあえず安直に水着ー

そーいえばフェルト描くのは初めてね。
髪型わかんない。

今回ばかりはホントにどうなるか分かんないけど、なんとか頑張ってやっとるます。
なんとか形にしますんで、あとよろしく(;´Д`lll)

うあー、もうアニメも新しいの始まっちゃったよー。紅終わっちゃったよー。
最後まで原作…?オリジナル作品でしょ?ってぐらいブッチだったけどまぁアレはアレで。

今期のアニメは夏目友人帳と鉄腕バーディーで早くも決定ですなぁ。
ニャンコ先生とレイコおばぁちゃんまぢ可愛い。つーかニャンコ先生て!!(吹いた

しかし特に鉄腕バーディーがいいよー。りょーちもさんはゴイスーですよー。
バーディー/しおん の声が千葉さんなのもいいよー。サイキョーでありまーす。

そーいえばヴィンランドサガ6巻買って帰ってきたら5巻すら家になかった…(;゜Д゜)
あーあとなんかあったかなー、なんか疲れてて文章も変だす。
そだね、痛覚残留まぢ楽しみ。

↓うぇぶ拍手れす↓

コミケ受かったんだ。おめでとうございます。

黒ビキニにwwwモッコリwwww

そういえば次回作?かどうか忘れたけどポケットモン スタープラチナが出るらしいね。
主人公にスタンド能力がつきそうで怖いです。

コミケ受かったせいで日記がてーへんだ(;´Д`lll)!
スタープラチナとかー…サワムラーのれんぞくパンチ確定


ぬわー、リクエスト出したとたんにこの仕打ち(笑)これは孔明の罠?
アッー!!興奮して当選のお祝いし忘れてましたorzお忙しいと思いますが体調に気をつけてくださいね!

ゲェーゲェー!!祝っていいのか悔やむべきなのかー
トリアーエズほんとやばいっすわー。がんばるわー


カール。カールじゃないか・・・。懐かしいなぁ

知り合いだよぅ!!

男の黒ビキニは「蝶」がないと違和感感じる私がいる…

も…求めているというのか…?

ナベシキ10段もついにそっちに目覚めたんだね・・・(ノ∀`)
で、でもだいじょうぶ!そそそんなナベシキ10段もそ尊敬してます!(((´Д`)))

こんな ピー を尊敬なんてしてたらろくな大人にならないゾ…(;゜∀゜)
面接の時には「尊敬する人物は松平健です」って言っときなされ。


マンガのスクライドって「ジョン・ウー・アタック!」しか記憶にありません。

オレはラスボスがギャランドゥだったことしか記憶にないよ?

今週のギアス、予告がカオスでしたね…バカ騒ぎもここまでくるとお家芸です(笑)
「我々は戦争をしているんです」じゃなかったのか!?

最近は録画したギアスを見る余裕もナーイ!!
まぁそれでも鉄腕バーディーは見るけどね…(;´∀`)ハハ


『ロードオブヴァーミリオン』なるゲームが稼動しましたね。・・・・・・いい加減破産するかも。俺。

あー、やりに行きてー。でも金も時間もナーイ。

なんというモッコリ・・・ナベシキさん復活ッ!復活ッ!完全復活ッッッッッ!

もうちょっとだけ待って…もうちょっと(;´∀`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/125-5f5929eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

