Entries



-件のコメント

[C128]

コミケ受かったんだ。おめでとうございます。

黒ビキニにwwwモッコリwwww

そういえば次回作?かどうか忘れたけどポケットモン スタープラチナが出るらしいね。
主人公にスタンド能力がつきそうで怖いです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/124-9cc3e229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポケモンって何でこんなに面白いの…?

<注:この画像には過激な性的表現が含まれています(ウソ)
                 何を見ても後悔しない人だけクリックして下さい>
20080618i.jpg
アレルヤ・ザ・エロテロリスト(;゜Д゜lll)!!

ナゼこの忙しいのにこんなものを描いたのか…
私にもさっぱり分からない…

何か強大な力が…っつ!!か!体が勝手に!!?

ほんとうに申し訳ございませんでした。
とゆーわけで、コミケまた受かってしまいますた。
えーとねー、土曜日の東、”カ”-32aだってさー…

…土曜日になっちゃったよ(;゜Д゜lll)!!

なんか申し込むときにノリでジャンルを”ガンダム”にした所為かと…(;゜∀゜)
ふっ!二日目ってなに!?どんな世界!?アーッ!!

よーし、じゃあがんばってがんだむかくぞーう。
はやく2期はじまらんかなーと思いつつ、久しぶりに少尉を思い出しつつー…(〃´∀`)
余談だけどネコマミレさんにはあきれられた…(;゜∀゜)スマナンダ

原稿できるか激しくしんぱいです

↓うぇぶ拍手れす↓

ライダーの肩筋すげえwww
上半身だけで軽々と車を持ち上げれそうwww

ミラ系はほんとに硬いし体力無駄に多いし・・・正直キツイっすわ。
装備に何かとやれ天鱗だの古龍の大宝玉だの使うからイベントクエに激運つけてドロップ確率上げないとやってらんない。
そこがマゾいけどやっちゃうんだよな~   くやしいっ!でも(ry

時間がいくらあっても足りないよぅっ!!
魔性じゃぁー、魔性のゲームじゃあー(;゜Д゜lll)!!


なぜか2巻を最初に読んだので銀子もいいけど切彦ちゃん萌えです。私も胸確かめたいw

やーらしいー(〃´∀`)アニメには微塵も出なくて残念ですなぁ、
あ、ネタバレになってまう(;゜Д゜)いっか、どーせアレ原作カンケーないしね。


紅ですか。ありがとうございます。来月からキッズステーションで始まるので見てみますよ

ゼヒ見たって!みんなかわいいよ(笑)

メカメカしいXかっけぇ!SICのXは角とか目が生っぽいのが・・・やっぱりカイゾーグだしメカがいいよね

うむ、つーかアポロガイストが鬼のようにカッコイイ(´Д`)=3ハァハァ

ライダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

たまには描かないとねー(〃´∀`)(描き方を忘れる

友達にゴリ押しされて見始めたスクライドが大変面白い件。もっと輝けぇぇぇぇぇ!!!

さんざんすすめられたのに結局見てない俺ガイル(;´∀`)
ま!マンガは読んだよ!?(←バカ


始めて拍手します。何を描かれてもやっぱりお上手ですね。一期は終わってしまったけど、気が向いたらまた少尉も描いてくれるとうれしいです。

あとんす、あとーんす(〃´∀`)!
えー、とゆーわけで、期待には応えられるかもしれない(笑)


1件のコメント

[C128]

コミケ受かったんだ。おめでとうございます。

黒ビキニにwwwモッコリwwww

そういえば次回作?かどうか忘れたけどポケットモン スタープラチナが出るらしいね。
主人公にスタンド能力がつきそうで怖いです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/124-9cc3e229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

