Entries



-件のコメント

[C112]

いいともの件には触れちゃらめぇwww
大御所の中に一人だけ若手とかマジ胃に悪そう・・・

マクロスFやばいよ!ロリですよロリ!どこぞのNursery Rhym○のク○ルみたいな人出てきましたよ!しかも声がレヴィ⇔はてなようせいですた
やっぱり天才×メルトランのジンクスはあるんんスかね?

モンハンの物欲センサーマジ鬼畜。今まで出た天~が全種合計で3つとか・・・G級もう300回行ったのに・・・
  • 2008-05-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/119-2439f1e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメ化すんだってさ!知ってた!?

20080425.jpg

とらことらこ(゜∀゜)!
でも一番好きなのはネネとウシオなオレは病気。

メインキャラが増えすぎてゴチャゴチャしてきたけど、ヒツジで最後だから
これ以上増えることはないでしょ。
あれ…サルがいねぇ(チエ?
暴力シーンが多分に含まれてるので良い子は見ちゃダメですよね?

独りでラージャン狩ってやっとエスカリボルグ(温羅)つくったよ(´∀`)b
途中二回も尖角×2が出たときはPSPを50Mほど遠投しそうになたたー
プライベートXとかコムラダとかねぇのかー(゜Д゜)

明日とあさってはちょっと旅に出てきますわー、ひさしぶりにー

↓うぇぶ拍手れす↓

>ルルーシュのカレンさんまた乳がでかくなったね。おっぱいには夢が詰まってるね。

ナルガの可愛さは異常。痺れさせてフルボッコがタマランチ会長
ヴォルの顔ドアップはキモすぐる。
天鱗?なにそれおいしいの?俺まだリオソウルしか存在確認してないんだぜ。
囮アイルーの万能性はマジ半端ないでぇ

カレンさんがあんなに可愛かったって最近知った。あみすけは偉大だ、さすがいいともに出るだけのことは(自主規制
おや?ヴォル可愛くない?(マジで


>後ろは中佐に閉めてもらえばいいと思います。

閉められないのをひたすら眺めてるのがオレです(〃´∀`〃)

>車輪はバージョンアップしたら面白くなるって信じてる。そしてタンジェリーナは俺の嫁。

タンジェ…ああ、あれか!いまんとこオレの嫁はアスターかオーレンダー(ヲイ)だよ(〃´∀`)b

1件のコメント

[C112]

いいともの件には触れちゃらめぇwww
大御所の中に一人だけ若手とかマジ胃に悪そう・・・

マクロスFやばいよ!ロリですよロリ!どこぞのNursery Rhym○のク○ルみたいな人出てきましたよ!しかも声がレヴィ⇔はてなようせいですた
やっぱり天才×メルトランのジンクスはあるんんスかね?

モンハンの物欲センサーマジ鬼畜。今まで出た天~が全種合計で3つとか・・・G級もう300回行ったのに・・・
  • 2008-05-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/119-2439f1e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

