Entries



-件のコメント

[C103]

なんだ、生きてたのか。

べっ、別にあんたが生きてて安心したって訳じゃないんだからね!勘違いしないでよっ!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105] 天鱗は実在しまっせ。

良かった生きてて。ナルガの天鱗はまだ出てないけどグラビモスとシェンガオの天殻とレウスの天鱗は出たよー。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ネコマミレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/117-f90c9d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生存報告だけしときます

20080402.jpg

なんかお土産にもらった。どこの特産品なんだよ(;゜Д゜lll)!

00すごかったねぇー。
金玉の中から明鏡止水したジムが出てきたときは
マジでネタかと思ったけども。
中佐が生き残れるかドッキドキだったよね?てゆーかアレルヤは少尉と知り合いだったの…?
ようやく復活したこじゃれた人の扱いが神だと思った(;´∀`)
てゆーか死んだと思わせといて…的なキャラが多すぎるだろ?でもティエリアがどうなんのか気になる。
様々な疑問と混乱を招きつつも純粋にすげぇ面白かったと思ってる私は変ですか?

もうしばらく忙しくてろくに絵が描けねぇー(;゜Д゜lll)すません、がんばるんで大目に見て…
一応ハンターランクだけは7にしときました

↓うぇぶ拍手れす↓

>初代!初代!俺はやっぱ初代が一番好きだな~
数多くいる中でもやっぱ初代が一番っすよ。最近のは派手になるだけでイカン。ヒーローというものはシンプル is best!
当方夏休み子供劇場(テレ○)が再放送してたのをたまたま見てハマったクチでね・・・
個人的見解はやっぱ藤岡弘、ライダーが頂点にして終点だと思う。

そうだよね、やっぱり本郷(藤岡弘)のかっこよさには敵わんわけですな。
ザファーストはなんで藤岡隊長じゃなかってんやろう…(゜3゜)


>最近『悠久の車輪』ってものが稼動しましたが、あれ面白いですよ。三国志大戦っぽくて。

うは…絵描きがとてつもねぇ…む!村枝さんまで!?

>ざわわ♪ ざわわ♪ コーラサワー♪ いろんな意味で……

あ…あれ…………………………………………………………………いる(;゜Д゜lll)

>キバ超おもしれーじゃねーか!あの・・・その・・・イクサのベルトの電子音とか超おもしれーよ!

すげぇ、目の付け所がシャープすぎる。今度見て(聴いて)みますな(´∀`)b

2件のコメント

[C103]

なんだ、生きてたのか。

べっ、別にあんたが生きてて安心したって訳じゃないんだからね!勘違いしないでよっ!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105] 天鱗は実在しまっせ。

良かった生きてて。ナルガの天鱗はまだ出てないけどグラビモスとシェンガオの天殻とレウスの天鱗は出たよー。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ネコマミレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/117-f90c9d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

