Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

オーキド博士鬼畜すぎwww
  • 2008-03-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/113-40094326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正直に言うと中佐はまじめに描くとすごくむずかしいのです

20080305.jpg

またやっちゃったZE(;゜∀゜)!!
べっ、べつにACとかナイツとかばっかやってた訳じゃないんだからね!!

まぁもう今更いいわけとかいいや。

ナイツはやっぱりイイね。記憶にあった以上に短かったけど…(;゜Д゜)

とるーてあーずのDVDを買おうか真剣に検討中…
の え が か わ い す ぎ る
グレンラガンのDVDも次で最後だし買うか。
あーでも明日のナージャのDVDも欲しいー(今更

次はもっとはやく更新できるといいね!!
ちょ…かんなぎアニメ化とか…(;´∀`lll)

↓うぇぶ拍手れす↓


>嫁!俺の嫁じゃないか!
いつぞやの犬っ子は俺の嫁発言した者だす。
なんかリクエストに応えて描いてくれたみたいでめっちゃ嬉しいっすよ!
だがランカは俺の嫁。異論は認める

私なんぞの絵でよければー(*´∀`)異論は…認めるんか!?

>私たちをここまで焦らすなんて・・・ナベさんったらテクニシャン!

ま…またやっちゃった(;´∀`lll)

>八品の僕の陣地の人口は6400人です。明らかに入りきれてない。

ハハ、私なんぞ八品で一万人近くおりますぞw(とうとう下がった

>電王が映画化決定!キバとも共演!!クライマックスに感激!!!

どうせなら昔の劇場版ライダーみたく、歴代ライダー総出演とか…?

>新型機に乗って満足げな少尉がかわいかったんで、できればまたかわいい少尉描いてくれませんか

かわいかったなぁ(*´∀`)特に巨乳を撃退して得意げになってたとことか(脳内

>ちょww何故にネクサスwwありゃ素人にゃお勧めできませんぜ。やるなら3がお勧め。
>初心者にお勧めなのはAC3ですよー 難易度も抑えられてるので

まぢで?そ…そっか、ネクサスはむずいのね。結局最後のミッションクリアできなくて諦めた私でも大丈夫?

>それはそうと平成ライダーはオンドゥル(ry ゲフンゲフンブレイドもいいじゃないか
ネタ(ryもいいけど何よりも最終回は平成ライダーの中でもかなりいいと思いますが・・・俺だけか

オンドゥルの最終回どんなだったけー(;゜∀゜)てーかオレ最終回見たか…?

>緑髪の女の子っていそうでいないよね

いやいやいやいやいないだろ!?ちなみにオレの中の最初の緑髪キャラは真島くんw

>開き直って毎週一回更新にすれば良いじゃない

い…いっそ2週間に一回とか…(;゜Д゜lll)?

>生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ

お…おまわりさーん!!

>フロンティアは、桑島・めがね・おっぱい・絶対領域に期待

あとはナイスミドルな大統領ですかな

>平成ライダーシリーズは、響鬼と555は勿論、断然クウガとアギトと龍騎は必見です。

やっべぇ、クウガとアギト見てないのばれてないよね…?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C83]

オーキド博士鬼畜すぎwww
  • 2008-03-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/113-40094326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

