Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

嫁!俺の嫁じゃないか!
いつぞやの犬っ子は俺の嫁発言した者だす。
なんかリクエストに応えて描いてくれたみたいでめっちゃ嬉しいっすよ!
だがランカは俺の嫁。異論は認める
  • 2008-02-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] ĸû??Τ?礦?ã?δ?

ĸû??Τ?礦??ã?б??????????????Σ?νб?????
トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/112-01a10dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ、ダイハード4面白かったよね

20080219.jpg

|∋-・;lll)コソコソ

た…ただいま(;゜Д゜lll)
うひょお、前の更新から2週間経ってやがる…ノコノコ戻ってきたよ?

いや、なんかこう、忙しかったと言えば忙しかったんですけど、言い訳はいいや。
とりあえずニャンニャンしてみたよ?マクロスFみてぇっすなぁ。

なんだか無性にアーマードコアがやりたくなって、中古のネクサスを1000円で買ってきました。
むずいわ(;゜皿゜lll)
敵の攻撃がかわせない。まったくかわせない。
もういーよナイツやるもん!!

とうとう張春香を手に入れたオレはもう誰にも止められない…ゼ?現在七品降格危機(;゜Д゜lll)ガクガク

↓うぇぶ拍手れす↓

>コレはいいスポーンですねwww
>アレルヤが黒ビキニ一丁
いただけないな。男なら勝負パンツは赤ビキニ!

ナゼ赤…(;゜Д゜lll)何の勝負だよ!

キバはまだまだ始まったばかり!気張って見ようゼ!(恥)

(*/Д\*)アー!アー!

キバかっけぇぇぇ。確かにベルトはださいんだけど杉田ボイスに惹かれてしまうw

もう完璧にベルトが主人公ですねどうも

かいけつきばっと!!

見たこと無いけど面白いらしいね?

黒ビキニ…デザインは蝶で決定。

サイコーД゜lll)b

激しくか、優しくか、どちらがいい?

やっ、やさしくお願いしまぁす!!(;゜Д゜lll)

漢成分は補給できましたか?そろそろロリぷに成分が不足してると思うんですよ

分かってる…分かってはいるさ!!でも正直ネタに詰まる(汗

Black~RX世代の私にとって現代ライダーはどうも気に入らない・・・

私もBlack~RX世代ですぜ?平成のおススメは555と響鬼ですかね。
カブトも良かったですが、食わず嫌いかもしれませんぞ


SR趙雲とSR関羽が手に入った! これはもう蜀単ケニアを組むしか……。

この前SR馬超SR趙雲SR関羽の三枚でオレをいぢめたのはきみかい?

ここ最近足りないものはァーッそれはァッ!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもォーッッッ 萌 え が 足 り な い ッ ッ ! ! !

そして何よりもォーッッッ 更 新 が 足 り な ぁ い っ !!(;゜皿゜lll

00のルイスママかガンダムっぽいG3描いてほしいですv(はぁと)

ルイスママて(;゜Д゜lll)まにあっくやぁ、あんたまにあっくやぁ!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C76]

嫁!俺の嫁じゃないか!
いつぞやの犬っ子は俺の嫁発言した者だす。
なんかリクエストに応えて描いてくれたみたいでめっちゃ嬉しいっすよ!
だがランカは俺の嫁。異論は認める
  • 2008-02-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] ĸû??Τ?礦?ã?δ?

ĸû??Τ?礦??ã?б??????????????Σ?νб?????
トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/112-01a10dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

