Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

年下でもムチムチボインじゃ・・・ねぇ?
でも釘だから・・・いくらデコ+ツルペタでも流石に部が悪いかな?
やはりここは少尉に脱いでもらう他無さそうですな。
もしくは旧スク水d###このコメントは粛清されました###
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C68]

これはもう少尉の18歳設定はほとんさんの
マンガが真相に違いない…。
そして人革連のみんなは藤堂さんのかくし芸を
みたくてナイトポリスを倒したぶちのめした
黒の騎士団のメンバーと同じ気持ちだったに違い
ない…。あれ!?
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : AEG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] ??????M???

??????塼?ä??衣?Ķ???Τ???ä???ο??????????????ä??礭?
トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/109-c8aeed0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

と…年下だとぅ!?

20080130.jpg

久しぶり!オレだよオレ(*゜∀゜)ノシ
最近絵を描く暇があんまなくて困ります。絵ナシで更新すんのも気が引ける。

まぁせっかくなんでトリニティの娘を描いてみる。
恐ろしく似ない
まさか声が釘宮姫だとは…あ…そばかす消えちゃった…

しかしすごいカッコですねあの人たち、特に長男(;゜Д゜)
妹のパイロットスーツは正直ゴー○ンナーの嫁かとオモタ。したら髪の色もほぼいっしょやった。
なんだかよく分からんが更に違う意味でも楽しめそうな予感…!?

キャラが増えすぎていろいろ心配にもなったけど、何事もポジティブに捉えていこうよ(;゜∀゜)
これからも 『スーパーロボット大戦00』 をよろしく!

↓うぇぶ拍手れす↓


>なんかこんな感じのピンク髪の偽者いたなあw
似たようなシチュのAAVも見たことある気がするwwwww
どっちにしろ少尉にはこんな運命しか待って無いのか?w

中佐以下みんな少尉の幸せを願っているよ( ・ω・)?

>00見てないけどこの絵で盛大に萌えたので見ようかな。典型的な宇宙世紀厨な自分でもこれなら別物として楽しめそうww
>少尉かわいいよ少尉、もうOO見ても少尉を普通のキャラクタとして見れなくなりつつあるから困る。

我々はなにも間違ってなどいない。胸なんて飾りです!偉い人には(略

>このあと中佐のためだけのスペシャルステージが用意されているんだよね!

中佐の陰謀かよ(;゜Д゜lll)!?

>ガンダムなら俺がフルボッコにされてくるんで少尉のライブをぉぉぉ
>少尉、最高!!!
>少尉のライブだったらチケット10万でも惜しくない・・・
>俺、人類革新連盟に入ろうと思うんだ、少尉のために。打倒巨乳軍!
>少尉少尉あ
>ギギギ…こんなにガンダムがにくいと思ったことがねぇ…。
>おとめ座の私はライブ中止により涙を流さずにはいられない

フフフ…計画通りSB(それすたるなんちゃら)に対する反感が高まったよう…そうでもないか…?

>拍手ボタンにウケましたw

どっちのだろう(汗

>なに期待してんのさッッッ!!!

そりゃ期待もするさ!男の子だもの!!

>( ゚∀゚)o彡゚背中!背中!少尉の背中! これならピンクタオツーにも納得w
>少尉の背中のラインを指でつぃーっとして反応を楽しみたry

セナカスキーの皆さんでしたー

>ちょwww 少尉なにやってんすかwww
それに中佐w あんた保護者ならこういうこと止めないとww なに「えー」とかいってんすかww

企画立案は中佐っすよ?超人オリンピックとかもやりたいと思っている( ・ω・)b

>任務遂行と羞恥のせめぎ合いでステージ上で泣き出してしまう少尉を想像した俺は間違いなくドS

奇遇ですね、私も弩Sです(*゜∀゜)次は何をやらせようか…

>少尉も可愛いですけど、以前書いてらしたもっちりしたおにゃのこが見たいです

もっちり…?うむ、が、がんばってみる。

>K杉

もうけっして術をやぶる方法はないよ?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C67]

年下でもムチムチボインじゃ・・・ねぇ?
でも釘だから・・・いくらデコ+ツルペタでも流石に部が悪いかな?
やはりここは少尉に脱いでもらう他無さそうですな。
もしくは旧スク水d###このコメントは粛清されました###
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C68]

これはもう少尉の18歳設定はほとんさんの
マンガが真相に違いない…。
そして人革連のみんなは藤堂さんのかくし芸を
みたくてナイトポリスを倒したぶちのめした
黒の騎士団のメンバーと同じ気持ちだったに違い
ない…。あれ!?
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : AEG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] ??????M???

??????塼?ä??衣?Ķ???Τ???ä???ο??????????????ä??礭?
トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/109-c8aeed0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

