Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

なんかこんな感じのピンク髪の偽者いたなあw
似たようなシチュのAAVも見たことある気がするwwwww
どっちにしろ少尉にはこんな運命しか待って無いのか?w
  • 2008-01-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C65]

00見てないけどこの絵で盛大に萌えたので見ようかな。典型的な宇宙世紀厨な自分でもこれなら別物として楽しめそうww
  • 2008-01-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/108-3bbeeb29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の中では既に少尉はアイドル的存在だす

20080119.jpg

合同演習と聴いて思い浮かんだのはこーゆー画でした。

この後、暴徒と化した兵たちによって
ガンダム4機が粉々に破壊されたのは皆さん知っての通りです…( ´・ω・)

久しぶりにジョジョゲー(3部の格ゲ)やったらデーボの使い方忘れてた(;゜Д゜)
やっぱマライア強ー

案外ホルホースとミドラーがイケることとマライアが可愛いことを今更発見。

↓うぇぶ拍手れす↓

>ラフ・・・?コレで完成だろ・・・jk
このままでもいい味がデロデロ出てまんがな。
みなみけ2期は次女が筋肉質で・・・アリだな。うん。
狼と香辛料は・・・方言がイイ。アレは地味なんじゃなくて心理描写を楽しむものじゃないのかな?多分。
ペルソナ・・・俺にはスタンドにしか見えねえwww

よし、じゃあかんせーだ!スタンドもペルソナもどっちも漢字で書くと幽波紋だお( ・ω・)?ウソ

>玄徳いいねえ。かわええ^^ コロ碇矢

かわええなぁ(*゜∀゜)イメージ的には新城大尉に近いものがあるかな。

>劉備若いw どちらかというと僕の魏延のイメージにピッタリw

魏延か(;゜Д゜lll)!オレの魏延はもうだいぶイカツイかなぁ。暇があったら描いてみたいね。

>キン→ウラ→リュウ→モモって流れで最後良太郎が頑張ってカイを倒すと思ったら・・・

しまった今日最終回か!?

>ペルソナなら、OO放送してる無料動画サイトのGyaOというサイトで毎週放送してますよー。第一話目は20日の正午までとかー。おはやくー。

まぢで!?ちょっと見てくる!ε=ε=ε=ε=ε=┏(*゜皿゜)┛サンクス

スポンサーサイト

2件のコメント

[C64]

なんかこんな感じのピンク髪の偽者いたなあw
似たようなシチュのAAVも見たことある気がするwwwww
どっちにしろ少尉にはこんな運命しか待って無いのか?w
  • 2008-01-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C65]

00見てないけどこの絵で盛大に萌えたので見ようかな。典型的な宇宙世紀厨な自分でもこれなら別物として楽しめそうww
  • 2008-01-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/108-3bbeeb29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

