Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58]

って昼間更新したのに更新すんの早ええよw
今年最後って啖呵切ってなんだかKY感バリバリwwwww
  • 2007-12-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/104-f472df8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の汚れ今年のうちに(謝罪文

やほう、昨日の今日で結局書いてるし…
いや、気づいちゃって謝らずにはおれんかったので(;゜Д゜)

実はblogの方のweb拍手をぜんぜんチェックしてなくて、
コメントもらってたのにレスってなかったんでお詫びをば

ホントに申し訳なかった(;゜Д゜lll)

とゆーわけで絵も無いのに更新。今年最後がこんなんで面目ないです。
あともやしもんが1クールだったことにびびる

てなわけで↓うぇぶ拍手れす↓

>孫尚香あったっていいなぁ

へへー、いいだろぅ(*´ー`)

>開いたらこれ(ラッコ)で吹いたw

出オチに命掛けてるっすから!

>何者にも見えません。

実際オレもそう思う

>ラッコオルフェノクの手がドラ○もんのどら焼きにしか見えない私は負け組みですか?

色変えたらド○え喪んのコスプレになるよ?やってみよう!

>サンタコスは反則です!やっぱり少尉18に見えません

ほとんさんも言っていたようにこのアニメに登場する人物は全員(ry

>少尉かわいいよぅ…かわいいよぅ(´Д⊂)

そうか、あんたも…まぁ一杯飲めや(*´ー`)⊃㍑

>私もほとんさんのとこから来ました。や、岐阜って案外ヲ○ク多いっすよ。

まじで?オレの知り合いには…あ、意外にいたわ

>しょういいいいいいいいいいいいいいいい

いいいいいいいやっほぉー!!

>糠漬けを送るのがロシアの流行だそうですよ、ナベシキさんは今年は誰に糠床を送りますか?

ハハ、そりゃあもちろん頑張った…自分へ…の…ご褒美に…(;。_ 。lll)

>アレルヤ・ザ・ダブルファング やはりそう思いますよねw 三本目の手はいつ生えてくるんでしょうかw

やっぱみんな思ったよねぇ。ちなみにティエリアにはいつも絶望しててもらいます

>やっぱりリヴィオに見えますよね~<アレルヤ  好きだから大歓迎ですけどw

00のキャラはみんなおもしろいよねぇ。

>萌えますなー・・・

よっ…よせよ、照れるだろ?(〃´∀`〃)

>ノリダーかっけぇぇぇぇ!お腹抱えて笑いましたwww

おや?笑うところがあったかな(*゜ー゜)

>ちーちのつくったカイゾーグ♪
スカイライダー!!!111!
これは拍手せざるをえないwwwwぶっとばすぞぉぉぅ!!!wwww

同士(ライダー狂)発見!!

>電>紅 賛同 でも裏ナントカ家とかにはガッカリ

うん、全く同意権…そーゆーのはちょっと

>雨ファンです。 でも電波的はみんな好きです。。

本気で萌え死ぬと思ったのは今のところカレンさんと雨だけっす

>一人で明石屋サンタ  あるあるwww
まあ25日に野郎友達限定・女人禁制の「大蒜鍋クリスマス糞食らえパーチー」したんですけどね!
どどどドイツの軍人はうろたえないぃぃぃィィィい!
そしてラッコ怪人が笑う犬のミル姐さんに見えたのは秘密だ。
更新無かったらコレが今年最後になりますね。まあコミケで会うことになるかもしれないんですけど。
よいお年を!

いつもあとーんす。できたらコミケで会いまっしょい(*゜ー゜)b

>少尉もいいが、こういうもの大好き!
ノリダー懐かしいなぁ・・・

今でもまたやらないかなぁって思います。でもおやっさんがいないのは寂しいかぁ。

>はぁ~ 「いやされたー」 少尉もオリゼーも

私も家の周りで猫を見かけると癒されますなぁ(〃´∀`〃)

>おしり属性はそんなないのでおしりよりおまたに注目が…

純粋にスケベェですなぁ。だが、あんたのそーゆーとこ…嫌いじゃないぜ?

>少尉を世界一かわいく描くのはナベシキさんと認定

あとーんす(*゜ー゜)

>巻いて巻いてて~まきずし~

いいなぁ、手巻き寿司食いたい

>少尉もっと描いて!!

じゃあ年明けたらまた描くかもねぇー

年明けはちゃんと絵描きますんで、来年もよろしく~( ;´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C58]

って昼間更新したのに更新すんの早ええよw
今年最後って啖呵切ってなんだかKY感バリバリwwwww
  • 2007-12-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeshiki.blog80.fc2.com/tb.php/104-f472df8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

