Entries



コミケ入稿でけたー

20100729.jpg
なんとか…なんとか入稿できました…(;・ω・`)
こんな表紙になるはずだもの。(;゜Д゜)!!

今回はホントにあきらめかけましたよ。
賞味作業時間○週間でしたんで。

まぁなんとかなったんで、また夏コミでお会いできるかと思います。
冬の本の再版もしますんで、もし買えなかったかたはどぞう。


あ、そういえば、こんぺいとうさんのカラフル!というカードゲームに
二枚ほどイラスト描かせてもらいました。
そちらも夏コミで配布されるはずなので、よろしければよろしくお願いしますっす(´・ω・`)b

ほんじゃ、8月15日、日本一熱い海で待ってます(;゜Д゜lll)!!

みんな…オカルト…好きかい?

20100715.jpg

絵なんてないぜ(`・ω・´)!あるけどないぜー(`・ω・´)!!

ゾロアーク見てきたよのらー。
ハム太r…ゾロア可愛すぎるー(;・ω・`)
あれだね、年をとると涙もろくなっていかんね(*/Д\*)アー!アー!
色エンテイもらってきた。ホントにしんそくとフレアドライブ覚えとる(;゜Д゜lll)!!
…でもこれぶっちゃけ…ウィンディでよくね…(;゜∀゜)?


世紀末オカルト学院がおもしろすぎる…(;゜∀゜)
てっきり学校の怪談的なものだと思ってたのに、

プリンだと思って食べたら納豆だった

ぐらい違った。

初めてマヤさんを見たとき、

なにこのキッツい姉ちゃん。厄い(´・ω・`)

とか思ってすいませんでした。メロメロです。
今期のアニメは決まったね!!

劇場版の00にティエリアって出るの…?

まだ当分は忙しいのでこなへんであしからーず( ;゜3゜)~3

↓うぇぶ拍手れす↓
>ゾィ?ゾィゾィ、ゾ、ゾィ!ゾィゾィゾィ!?

美少女戦士好きのみんななら、知ってるはず!

>ヒロインとかより脇キャラの方が可愛いのはあるある

よくあるよ。てゆーかだいたいそうだよねー。
しずかちゃんよりのびたのママの方が可愛いとか(え

この世界は犬の抜け毛みたいなものだよ

CIMG1405.jpg
私はー…白いほうの毛玉…

お前たちが世界とかー(`・ω・´)神とかー(`・ω・´)宇宙とか呼ぶアレだ…(`・ω・´)つ


アレだ…いま忙しいんだ
CIMG1411.jpg
らくがき…これなんだろうなんだろうこれ

そうだ…つるた部長がかわいいとおもわないか?

↓うぇぶ拍手れす↓

>キュアマリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! えりかとつぼみのコンビは最高ですね

えりかかわいいよね(え

>しばらく絵見ないうちにレベルアップしてるwww

そうだったらいいのにな(´・ω・`)つ

>髪の毛のスタンド攻撃ですね、わかります

そんなデンジャラスビューティーはノーサンキューです(;゜Д゜lll)コエー!

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

