Entries



佐藤さん働いて!!

20100523.jpg
さとうさんがかわいすぎる(´・ω・`)

もうすぐコミケの準備しなきゃいかんのに
なんか最近勤務場所が変わったりいろいろと磯が石井(;・ω・`)マチガエタ

まぁでももうちょっとがんばってみるかーっつって

腹減ってきたっす、昼飯どうしようかな…

とりあえずみかんバーでも食うかー(;´3`)

THEさとうじゅんSHOW-!!

20100520.jpg

あー(;゜Д゜)なんか書くことあったかな…?
たまってたマンガ読んだりしてたなー。
バクマンが3冊たまってて引いた( ;゜3゜)

ミカるんXは相変わらずおかしい。

そーいえば半年ぶりぐらいにごくせんやりにいったなぁ。ほぼ初心者に戻ってた(;゜∀゜)
次のバージョンアップでオワリってホントかなぁ?

↓うぇぶ拍手れす↓

>さぁ、おまえの罪をかぞえろ!
>Wかっけぇ!できればファングとかナスカも見たいです。あと両方右手に見えるけど気のせいですよね!

けっこうこんだけでファングに見えたり…20100510f.jpg
(;゜∀゜)
ナスカは描きたいなー、右手…(;・ω・`)?気のせいだよ!!


>なんかこのダブル・・・えろい!? ナスカいいよね。尻彦さんかっこよかった

エロい…だと…(;゜Д゜)!?
最高の褒め言葉です、本当にありがとうございます( ゜∀゜)b


>シゲちゃん、俺や俺やで・・・(´∀`)しかし何やら楽しそうな事をやってるじゃないッスか(・ω・)!えっち!へんたい!!ばかばか!(*ノノ)
しかし、今年はモンハンp3とポケモンがでるどえらい年ですな・・・。俺もポケモン鍛えとくよ!モンハンは鍛えすぎちゃったアッー!どっちも今から楽しみですな!まじで!!(*´Д`)

楽しいことばかりぢゃないが、なんとか生きてるぜ!!
ポケモンハン大会したいなぁー!!3日ぐらいぶっつづけで!!


>ダブルなのにトリプルになった事に対して遺憾の意を表明する

あっつ…まだ今週のW見てないかも…(;・ω・`)?

Wってまだ始まったばっかだったっけか?

20100510.jpg
新番組!!仮面ライダーWっつ(`・ω・´)!!

すいませんいまさらですいません(*/Д\*)アー!アー! 
やっぱり俺はサイクロンジョーカーがいちばんいいと思うわけでして
正直エクストリームは微妙かなぁーって感じですね。

あ…模様とか後で描こうと思ってて結局忘れてた…(´・ω・`)マアエエカ

まぁでもぶっちゃけいまんとこWの中で一番かっこよかったのは
ナスカドーパントですけどねー( ;´3`)~3

あー、久しぶりに絵描いた(えー

さいきんはよくわーきんぐのさとうさんのもうそうをしてる


↓うぇぶ拍手れす↓

>もう18禁絵師って名乗って良いのでは?w

できれば全年齢向けでお願いしたい(´・ω・`)

>またエロゲーですか?(軽蔑の眼差し

生きていく上での必要悪ってやつ…さ…(;゜皿゜)

カバルドンのあくび

20100430.jpg
動物園に行ってきたー(´・ω・`)ノ

カバとハイエナの前で各一時間ぐらい止まる…
あ…もう閉園時間だ(`・ω・´)!

あいかわらずダルマワシのカッコよさは異常だ…。

20100503.jpg
ここ最近やってた仕事ができたようなので、お知らせおば。
前にもお世話になった叢神さんのゲーム原画やらせてもらいました(´ω`)
まぁもちろん18禁なので、18歳以上で興味のある方だけどうぞぅ
http://www.b-strake.sakura.ne.jp/
作業が死ぬほど遅いせいで、死ぬほどご迷惑をかけた…謝罪
寝とらレイプってすげぇタイトルだな(;゜Д゜lll)!!
あ、声出るんだ(;゜∀゜)イマシッタ
本人が色塗るよりきれいに塗ってくれてるので、一見の価値アリ!!…かも(;‐ω‐lll)
ともあれよろしく!!


↓うぇぶ拍手れす↓
>けいおん!が放送される地域なだけ良いじゃない…放送予定すらねぇよ…orz

あ…あんなにいっぱい放送局あるのに…(;゜Д゜lll)もはや逆奇跡だよ!!

>タイプ=あく っていうか、ちょいワルですよね>ポケモン

スナピオンのつじぎりは時にゴクアークだぜ…?
悪いコ…めっつ(;・ω・`)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

