Entries



カイロスが進化したらいいなぁ

クワトロス タイプ:むし/あく
20100424.gif

ドット絵楽しいなぁ…(´・ω・`)

ようやくうちでもけいおん!!が始まったよーぅ。
あれかな、新入部員とかいないの?
まぁとにかく今回もムギがかわいい。

ああ、あとはヒーローマンとワーキングを見てる。

ヒーローマンはなんだか見てて安心するなぁ。あとリサがかわいい…ってゆーかえろい。

ワーキングで好きなキャラ…?佐藤さんですけど…(´・ω・`)?

さて…ZETMANの14巻読むか。

ぽけもんキャンペーン中

きたー!!
ポケットモンスター ホワイト/ブラック!!

とうとう白黒できたか( ゜∀゜) !!
正直タイトルどうするのかが一番心配だったけど、まぁ白黒ならいいかなー。

いろいろ欲しいポケモンは多いけども、
とりあえず あく/かくとう のポケモンが欲しいなぁ。
20100421.gif
リオルの分岐進化でこんなんとかどうだろう…(´・ω・`)

襟がもっさもさしてるの好き(バクフーンとか

フレアドライブ色エンテイ配信とかもう反則だよね(;゜∀゜)
いままでがんばって厳選してたりしたのはなんだったんだー(*/Д\*)アー!アー!

そうこうしてるうちにもうWがパワーアップ(;゜∀゜)時代に取り残されていく…

娼婦と淑女がおもしろすぎる…藤堂…藤堂!!
麗華さんはあの家住んでんのか…?

まいんちゃんのOPが変わっとる!!

最近見てるアニメ…?…ぼのぼのかな(え

20100421b.jpg
最近捕まえた俺のカブキ(´・ω・`)b
14匹捕まえたけど、なかなかいい子出なかったなぁ…
こうげきととくこうの個体値さえ逆ならこの子は相当だけどもー。


↓うぇぶ拍手れす↓

>今はこんな特撮が…とか感心するターボレンジャー世代です

おおーほぼ同世代ですなぁー(´・ω・`)!
あたしゃ断然ライブマン世代ですよ!!ブラックバイソンとグリーンサイがかっこよす


>あぁ。シンケンジャーは本当に最高でした。
 一度東京ドームシティの本人ショー見てきたけど、殿の地声に驚いたw そしてことはは俺の嫁

殿最近露出多いねー(〃´∀`〃)キャー
流之介は俺の嫁(´・ω・`)だ…ぜ…?

スーパー戦隊シリーズ最高傑作だよね

20100404.jpg
行ってきたぜ!シンケンジャーファイナルライブツアー2010( ゜∀゜)
                                      ⊂彡☆))3゜)パーン!!

ああー…みんなかわいかった(´・ω・`)

終わらせてしまうのがおしいなぁ。
Vシネがすげぇ楽しみですなぁ。
もう日曜の朝にシンケンがやらないことがいまだに違和感がすげぇっす(´・ω・`lll)

ありがとうシンケンジャー・フォーエバーシンケンジャー


新しいアニメとかまだなんも見てない。
嵐の宿題君が終わっちゃってさみしいのす(´・ω・`)

↓うぇぶ拍手れす↓

>茉莉花さんは俺の嫁。

どえむぢゃないか(;゜Д゜lll)!!
ぼくはGODが…(;゜Д゜lll)ロリコンヂャナイカ!?

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

