Entries



20100330a.jpg

キ・ターーーー(;゜皿゜)!!!!
ステルヴィアだいすき!!あいしてる!!

20100330b.jpg
読めてない漫画とかウボァ(´・Д・`)

↓うぇぶ拍手れす↓

>いぶりがっこが食べたい

(;゜∀゜)…おれはー、食ったことあるような…ないようなー…。
おとりよせだよっつ!!


>MHP3がっ!! 明日発売するのかなぁ  ごっどいーたーはネコマミレぐらいしかやっていないという噂

MHP3とか!ポケモン新作とか!!3DSとか!!!
日本の未来は明るいのす(〃´∀`〃)

さいきんきおくがあいまい

20100208.jpg

あ、どうも、仮面ライダーアクセルがメトロイドに見えるナベシキです。
きょうはよじかんねたぜ(;゜∀゜)!!

さっぱり自分の絵を描く時間がないです。自業自得やけども。
こんな謎のらくがきでまだお茶を濁す毎日…(´・ω・`)マイニチ?

みんな!ポケモンの新作が今年出るらしいよ(;゜Д゜)!!?
あ、知ってる?知ってたか。
ゾロアークちょうほしいおす(´・ω・`)=3
レンジャーはやってない。まだシルバやってるもの。
でもでおきしすとしぇいみほしいおす(´3`)=3シルバにも配信して…

あ、あとRPGツクールDSやりたい(`∀´)=3
すーふぁみとかぷれすて時代にずーっとやっててんわす。

…いっかいもかんせいしたことないけど

ハートキャッチおもしろいなぁ。
なぜだろう…こう見ててなんだか懐かしい気持ちになるのは…?
声がちよちゃんになったうえ、恥ずかしい心の声がダダ漏れ…
これはなんとゆう辱め(;゜Д゜lll)
でざとりあんにするのだけは勘弁してください(´・ω・`)カタカタ

ぷりぷりぷりりーんは教育上よろしくないと思う。

↓うぇぶ拍手れす↓

>お仕事忙しそうですねー体に気をつけてがんばって下さい。

ありがとござます(´・ω・`)=3おれのはーとはまだ萌えているぜ!!

>更新が滞ったとしても俺は!ついて行くぜ!

最近滞るってレヴェルぢゃないよね(;゜∀゜)しゃー!ついてこい!!

>まぁそうですよね。ナメシキさんだったら嵌りますよね、ワカリマス。オイラも暫く見続けます!…っていきなり第二話見逃しましたがっ、ナニカッ(゚皿゚メ)キリッ!!

みてねぇけど(;゜∀゜)?

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

