Entries



うんとこどっこいしょ

20100210.jpg
うんこさん取るのに1000円も使う俺(;゜∀゜)

ハートキャッチプリキュアがおじゃ魔女過ぎてハマりそうだ!ゼ!

最近はクッキンアイドルのまいんちゃんにハマっている。
目覚ましのメロディもキッチンはマイステージ。

こんなでも人間って生きていけるんだ…(´・ω・`)

オム・シンケン・イエロー

20100209.jpg

↑俺が作ったわけぢゃナイ(汗)
シンケンジャーちょうおもしろかったー(´・ω・`)ノノ

殿はやっぱりかっこいいなぁ。殿×十蔵も熱かったし。
まさか姫が母上になるとは正直思わんかったよ。
スーパー戦隊シリーズをこんなにまじめに見たのは初めてかもしれんかったけど、
一年間とても楽しませて頂きましたー(〃´∀`〃)

プリキュアも終わっちゃったなー。
もう一年やるもんだとばかし思ってたのに…もっとせっちゃんが見たい…
ハートキャッチはまだ見てないけど、おじゃ魔女が大好きだった自分としては楽しみでもあり、
正直あの等身は大丈夫なのかと不安でもある(;´・ω・`)
まぁまたすぐ慣れるかな。

年明けてすぐ風邪ひいて一週間ぐらいしんでた。
みんなもきをつけようぜ!!

仕事が忙しすぎてなーんもやっとらん。
コミケの申し込みさえできてなくて、さっきやっとした。ぎりぎり。

うあー、ポケモンとモンハンとドラクエがやりたいー。
あ、最近はドラクエ9やってる。
え…?ああ、ちがうちがう、6ぢゃなくて9をやってるの(´・ω・`)bイマゴロ

・天上天下21巻のあまりのクオリティに脱帽(いろんな意味で

↓うぇぶ拍手れす↓

>ライダー絵の筋肉にハァハァしましたwオリジナルの天使さんにもはぁはぁしましたwwまた来ます~(´∀`*)

ライダー描きたいよぅ。まだWが描けてないしー(;゜∀゜)

>ナベさんの描く初春たんが見たいです。間違いなくきゃわいいと思うんだ!

うん、描こうとは思ったんだ!!もうちょっと待って…(*/Д\*)アー!アー! 

>うわー、かわいい^^ 太目の眉がすっごくチャーミングです^^

ヒーハー!ふと眉のヒーリング効果は最近医学的にも注目されて…

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

