Entries



あけますてー

20100102.jpg
元旦の昼メシ( ゜∀゜)ノ
おせちもカレーも無視してマーボだぜ!!
ちなみに今日の昼はグラタン。
正月気分…?酒がのめりゃ十分ですたい。

とゆーわけで、あけましておめでとうござーマス。ナベシキです(´・ω・`)ゞ
みなさんコミケお疲れ様でした。ブースに来てくださったたくさんの方々、
そして、ポケウォーカーで通信してくださった6名の方々
本当にありがとうございました(〃´∀`〃)サンクス

おかげさまで今回も、西であったにも関わらず数が足りず、
買えなかった方々には誠に申し訳ないです。
まいど嬉しい悲鳴でございます。(すべてネコマミレさんの力です
再販はちょっとまだ未定ですが、気長に待ってあげてください。

劇場版仮面ライダー見てきたよー。Wのパートはちょう面白かった。
今年も年始から忙しくなりそうだけど、がんばって更新もしたいと思う(´・ω・`)ヨロシk

↓うぇぶ拍手れす↓

>帰ってきよった!僕らのナベシキさんが帰ってきよった!! ダブル面白いよね

ただいま(´・ω・`)
だぶるはほんに面白い。始まる前の心配は杞憂だったぜ。


ひゃっほぅナベさんが生きてた!なべさんあいしてる

俺も愛してっるぜー( ゜∀゜)
              ⊂彡☆))3゜)パーン


更新されて嬉しいです。ところでダブルはヒートジョーカーが一番よね?

やっぱジョーカーと混ざるのがかっこいいかなー。
俺は意外にベーシックなサイクロンジョーカーが一番かも。


Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

