Entries



ハイ!!とゆーわけで、

20091213.jpg
ご無沙汰しております、ナベシキです。
おめおめと生き恥をさらしておりまして、お恥ずかしい限りです(;゜∀゜)
まぁ去年もこれくらい休んでた気がするし、この時期は休業期間なんだ、そうなんだ。

まぁ更新したとは常に思ってはいますけどー、
日々の生活で手一杯だったり、ポケモン育てるのに忙しかったりでまぁアレです(*/Д\*)アー!アー!
めげずにがんばるゾイ(;゜∀゜)!

つーわけでようやくの告知ー
冬コミは、 31日(木) 西 と-14b に配置されとります。
西です。ジャンルがなのはなせいです。たぶん。まぁいいや。

今回はナベシキはゲスト扱いです。(まえにもあったけど…
またネコマミレさんのなのは本が出ますので、ぜひどぞう。
ナベシキは4枚ほど描いておりますー。
夏の本もいちおう再販しますので、あわせてどうぞー。

大晦日にも西であることにもめげずに来てくださる猛者たちをお待ちしております(;゜∀゜)ヾ

あ、あと蛇足ですが、DSとかポケウォーカーとか持っていって、これ見よがしに置いときますんで、
お急ぎで無い方はゼヒゼヒナベシキと通信とか交換とかしてやってください。お願いしまう(´・ω・`)人
(ここまできてポケモンかよ…(;゜Д゜lll)

レールガンおもしろい。
ライダー絵も描きたいなぁ。


↓うぇぶ拍手れす↓

>ポケモンやる人って、2種類とも買って両方同時にプレイするんですか?長年の疑問

俺はシルバーしかやってないよ(;゜∀゜)!
ゴールドは嫁のぶんだよ!(え
(9月に送ってもらった拍手にのうのうとコメント)


>日記の題名すらないという・・・いいよ、ポケモンやりなよ。

あきれられたー!!これがフツー反応だ!!

>色リザードンは作れましたか?

だめだー、色タマゴ出ないワー
シルバーでは色違いはまだギャラドスだけー。



Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

