Entries



20090913.jpg
ひさしぶり!
そんじゃおれポケモンやっから( ゜∀゜) !(え

仮面ライダーWが思ったより面白そう。
神○浩のアルバムが、カウントダウンTVで7位でハミガキ粉盛大に吹いた。

↓一ヶ月前のうぇぶ拍手れす(汗)↓

>二日目の上海アリスと黄昏で全体力を使い果たした・・・

おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない(´・ω・`)

>東方はどこまでいくんだろうか・・・

ほんとすごいね。あいかわらずぜんっぜんわからんけど(;゜∀゜)

>頼まれものを無視して一目散に買いに行きましたよ!!ヒーローショーのくだりはディケイドでテンション上がってたので盛大に噴きました。剣崎楽しみ過ぎる・・・

あざーっす!!ディケイドの最終回マダー(´・ω・`)?

>初日で精根尽き果てて二日目で止め刺されました。三日目とかないわ・・・

おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない(;・ω・lll)

>コミケお疲れ様でした。

みんなほんとうにおつかれさま!!(一ヶ月前)ありがとなーぃ!!

>アイマスDS買いますか?

うーん、やってみたいけどポケモンがあるからなー…。たぶん買わなーい。

ち…近いうちにまたきます=(;゜∀゜lll)」!!

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

