Entries



夏コミ表紙

20090726.jpg
今年も無事に入稿完了しましたー(´・ω・`)b
ちょっと、まぁ、ミスもあったけど、とりあえず夏コミでお会いできそうです。

えー、頒布予定としては、

・いつもどおりの合同本(↑けいおん!本)
・ネコマミレさんのなのは本1(新刊)
・ネコマミレさんのなのは本2(冬コミの再販)

あと、倉庫の方に書いたけど、ほわいとにっかさん(前のは間違い…?)と合同スペースなんで、そっちの本も買えます。買えるはずです。

わぁ、今回は豪華だね(;゜∀゜)
興味のある方、冬にネコさんの本を買いそびれた方などなど、よろしければどうぞー。
スペースナンバーとかは倉庫か二つ前の記事にかいてあるますー。

宣伝オワリ
ポケモンの映画見てきたー。
アルセウスがフツーに喋りまくるんだ(美輪さんの声で)(;゜Д゜lll)!?
もう俺はいつ「だまれ小僧!!」って言われるか心配で、子供達も静かに鑑賞してたよ。
orenoaruseusu.jpg
ナベシキはアルセウスをゲットした!

レベル100での配布は勘弁してください(;・ω・`)まぁそんな対戦とかしないけどさー

今週の俺は20年ぶりの倉田てつをさんの変身シーンに興奮しっぱなしですよ!!
もう20年…BRACKの放送開始時19歳だった倉田さんも立派な味のあるオヤジに…
かっこいい~(´∀`)キャー
劇場版もまぢで楽しみだぜっつ!!
サマーウォーズとか実写版天晴れ戦国大決戦とか見たい映画いっぱいだす。

ナデガタサーカスさんの太陽の子には、マジではなぢ出そうになった…

AC3Pきたぜー
プリキュアのせっちゃんかわいすぎる…
DARKER THAN BLACK第2期…だと…?


↓超久しぶりのうぇぶ拍手れす↓

>ナベシキさんは龍騎の手塚ですか!?本当にJ巨大化・・・

ハッ…夢か…。

>今年もあの灼熱地獄の有明が俺を待っている・・・一年はえぇな・・・

勇者たちよ、一足先に待っておるぞぃ(´・ω・`)ノシ

>グッド!!
キラークイーンッッッ!!!

押したな…(´ー`)モウニゲラレナイヨ

>映画ではロボライダー出るのかなあ・・・心配

またBRACKもロボもバイオも集合するんぢゃ…⊂彡☆))3゜)=3

>りっちゃんが大事な部分をハンドルにこすり付けてるように見えるのは俺だけでいい・・・ふぅ・・・

見えているのか…貴様ぁっ(;゜皿゜)!?

>あずにゃんも来た!!これで勝つる!

ほんにもう…あずにゃんはほんにもう…(〃´∀`〃)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

