Entries



実は昨日00最終回かと思って焦ったことも今はいい思い出です

20090323.jpg
で、ダークキバ。
エンペラーフォームとかムリ(;゜∀゜)
正直暗い絵って苦手かも…って思った。
マント(?)描くのは楽しかったね。

えー、何から書こうかね、じゃあライダーから。
もうストーリー的な部分には突っ込みません(´・ω・`)
でもこれだけは…
ディエンドのデザインはあんまりじゃないかな(;゜Д゜)?
まぢでバーチャロンかと思った。

あとせっかく出てきた轟鬼の出番あんだけ…?
次は待望の555の世界だー、草加さーん(〃´∀`〃)キャー(ぇ

00はもういろいろありすぎて(;・ω・)、
とりあえず  ティエリアー!!
アー!!うーん…
えーと、あとは…ビリーさん可愛いな(;゜∀゜)
しょういは無事生き残れそうでよかった。あとはいまいちわからんね。
ふぇると!もっと自己主張していこう!次でラストだぞ!!
ああ、あとは
アムロの乗機がガンキャノンだったことに戦慄した

あ、ディーふらぐ読んだー。…高尾部長やべぇ…

↓うぇぶ拍手れす↓

>大佐の霊「乙女だ・・・・・・」

うわっ!しょうい、うしろ!うしろ!

>ついにナベシキが本気になったようだ・・・

俺は常にフルスロットル全開だぜ?(ギア2ぐらいまでしかないけど

>web拍手のまりーたん可愛すぎるz

こっそりうpしてみた。なんかいつのまにか拍手の編集ページでうpれるようになってたからさー

>パパ生きてるぽいですよ少尉あああかわいいよ少尉かわうぃいよぉぉぉぉ!!

え?パパはさすがに生きてないっしょー?ま…まさかあの爆発で(;゜Д゜lll)
(コーラサワーはたぶん生きてるよね


>トバルNO1とは懐かしい。ギムだか何だかのロボで自爆出来たのが驚きだったゲームですな

ガチャプレイしてるとたまにいきなり乙るんだよねー(笑)
結局どーゆーコマンドなのか謎だった気がする。
ウサ皇帝のフランケンシュタイナーがメガかっこよかった(゜∀゜)=3


>マリーッ!!マリーッ!!マリィィィッ!!!

だ、だいじょうぶ!しょういは無事だ!!もう一発くらった時は焦ったけど(;゜Д゜lll)

>ライダーとガンダム両方分かる上に絵うまいしオマケにFC2とかうれしすぎるのでまた来ます(笑)この間マスコレVol.4買ったら電王ソードでしたー

おあー!電王ソード俺も欲しかったー。光る台座が分かり易すぎるのは問題かと…

>マ、マリーさん そこまで厚化粧じゃありません!(ノ><)ノ

わたしの記憶が確かならば…(´・ω・`)

もーすぐおわっちゃうなーぁ

20090315.jpg
はいけいとかとちょうわしない…(´・ω・`)
やっぱ俺がしょうい描くとほぼ別人になるな。(あと四年前に戻る)

なぜかいまだに俺は”しょうい”と呼んでいるがー(´・ω・`)
なんだか”マリー”という名前を聞くと、一番最初に思い浮かぶのが、

”マリー・イボンスカヤ”ってゆうトバルNO1のプロレスラー
(たしか↓こんなかんじのおばさん)
マリー
だからです。

<お詫び>
前回、前に描いたクウガについて、

「アルティメットフォームのマスク周辺、アギトになってない?」

とのご指摘を頂きましたが、
えー、まずこちら↓をご覧ください。
CIMG0986.jpg
えー、そうですね、某ライダーマスクコレクションですね、ハイ。

わたくし

ずーっとこれを

”クウガ”だと思ってました(;゜∀゜)





イ、イヤッ、そんな目で見ないで(*/Д\*)アー!アー!

まあ、もうお分かりのように、クウガを描くとき、
「おっ、これちょうどいいじゃん」
とか、勘違いしたまま、おもっくそ参考にしながら描きました。
なんで…
マスク周辺とかじゃなくて顔全部”アギト”

まぁいまさら修正とかしませんので
あんま見ないようにお願いします(;゜∀゜)

やっと百舌谷さんの1巻読めたー

↓うぇぶ拍手れす↓

>たった二日で更新・・・だと・・・?
ナベシキさんッ日本を終わらせる気かッッ

おれっもびびった。新世界の神になれるかな(´・ω・`)

>正直フェルトは刹那狙いになって死亡フラグを立てた気がしてならないんだぜ

ウェー!?ふぇ、フェルトはしなないよ!しなないよね?ロックオンに顔向けできないよ!

>いや、一応クワガタです。設定ではそう。ただし、誰も龍と間違えてるのだそうな<アギト

なー、どっちなんだー、でもやっぱ虫だよね?虫ってことにしとこう。

>龍騎系ライダーのモチーフは西洋鎧で、それぞれのモンスターの意匠を取り入れてるって感じなんじゃないですかね

そうだねー、ナイトとかまんまだし、ライダー13人だしね。
まぁ龍騎の中ではオルタナティブ・ゼロが一番好きなんだが(;゜∀゜)


>フェルトかわええwwwていうか姫はマジ空気なんでそっちとくっついてもいいと思うマジで。「彼女とはそんな関係じゃない」ってマジでそうなんだもんマジで。
せっさん最近ウホッ、いい男!になってきたしな

うむ。せっちゃんはオタクだけど最近頼もしくなった。残りの話数で姫とふぇるとがどーゆー役割になるのかー。

>わーい、ちょっと前と比べると凄い更新頻度だー。
(さらにその前に戻っただけとも言う)
その勢いでしょういをよろしく。

まかされたー。なんか別に特別暇になったとかそーゆーことはないんだけど、こう今は更新をがんばる周期が回ってきたんだー。

>夏の同人誌のフェルトとは偉い違いじゃけえのう!と冗談はここまでにしてアルティメットかっこいいですねー。ナベシキさんのアレンジは非常に好みっす

あざっす。あの時はふぇるともまだ子供だったからのー。だいぶん大人になったもんだね(;゜∀゜)!

当サイトはフェルト・グレイス嬢を応援しています。がんばれふぇると(;゜Д゜lll)!!

20090309.jpg
「フェルト、いっきまーす(;゜皿゜lll)!!」

…虎が…動いた…!

すまん…ホントは今回はしょういを描こうと思っていた…
でも気付いたらこうなっていたんだ…
なんかもう必死なフェルトを想像したら可愛くてしかたなかったんだ。
まさか残り2話ってとこで主人公狙いにくるとは…そこにシビれるあこがれるぅ。

でも同時にスマイルさん(マリナ・イ”スマイール”)にもなんかフラグが立ったような…

1、スマイル(何故か)宇宙へ

2、フェルト、いっきまーす!

3、そーいえばヒロシってまだ出てくるよね…?

… こ れ は ?
まぁどうなるかわからんが、フェルトにチャンスが巡ってくるかもしれんな(;゜∀゜)!

あ、スサノオカッコよかったなぁ、デルタみたいで(´・ω・`)

龍騎の世界はなんかちょっと投げやりだった感じが…
真司が全く目立ってなかったしね、でもアビスはものっそいカッコいい(;´Д`)=3ハァハァ中身はおっさんだがー
次はオンドゥルだったか、予想外れたそ(どうでも。

↓うぇぶ拍手れす↓

>アギトはクワガタモチーフじゃなく龍がモチーフですよ

まぢで?龍は龍騎ぢゃないの?
まぁ俺の勝手なイメージだから(;゜∀゜)


>アルティメットフォームのマスク周辺、アギトになってない?

アレダヨ、クウガとアギトは1号2号みたいなもんだから、あんま変わんないってことぢゃね?

クウガ…と思しきモノ

20090307.jpg
ディケイドに追いつきたいなぁー。
あるてぃめっとふぉーむ…かな?
色がコガネ虫みたいだば(;゜∀゜)

俺の勝手なイメージでは、クウガはヒラタクワガタ。
んでアギトがオオクワガタで、ガタックがノコギリクワガタですね。

更新スピードが上がると途端に書くことがなくなるとゆー罠。
何もない毎日を送っております。

あ、電波的な彼女アニメ化だとぅ!!(おまけのOVAだけど)
なんで誰も教えてくれなかったんだぁ!!
広橋さんの雨の声がとてもイイ(゜∀゜)イイ…ゼヒ
ぶっちゃけドラマCDでよかったような気もするがー、まぁ楽しみだす

次はキバだ!

↓うぇぶ拍手れす↓
>空想科学Xは立ち読みしていて、よく噴出してますよ。うわっヤバ!と辺りを見回す俺です。

だよねぇ。コトちゃんっていくつなんだろうとか、ハル先生また出てこないかなーとか…違うか。

おおう久々の少尉!!次はオンドゥルを・・・

すまないねぃ、オンドゥルはもう少し後かな。龍騎の次なんだろね、俺の予想は555か響鬼(゜∀゜)!

ファフナーのパチンコ…だと?

なつかすー。ふぁふにゃーけっこうスキっすよ?DVDBOX欲しいなぁ(´・ω・`)

ゆるめいつOVAを勝手に祝う回

20090302.jpg
待ち焦がれていた男がここにひとりいますよ(;゜∀゜)?
つってもぶっちゃけコトちゃんの方が好きだがー
何のことかわからんひとはリンクのとこに”かたまでつかれ”ってのがあるからー

個人的にはすくすくすいすいが見たくてたまらんのですが
連載当時すくすいだけのために、載ってる雑誌本気で買おうか悩んだ僕がいますが、
コミック出してくんないかなー。
ほんでコトちゃんとハカセの声は誰がやんの…(;゜∀゜)?デネェヨ

シャイニングフォースフェザー買ったー
ポケモンのおかげであんま進んでないけど、声が豪華すぎてわらえる
おのでぃのコントがおもしれえー(〃゜∀゜〃)
つーかおまけのDVDにはいってた小話でかなりまんぞく(笑)

龍騎のセカイはスゲェナ(;゜Д゜lll)

↓うぇぶ拍手れす↓
>今度は留美さんが…いまだにまとまる気配がない00。どんな結末になるのかわくわくでもありますが、グダグダで終わりそうで怖い。改めて考えると賛否あったけど、種死ってわかりやすかったんだなって思う。

先週と今週まだみてないけんども、とらドラで釘宮病に感染した俺としてはネーナが活躍して地味に嬉しかったりー。
こう、視聴者みんなを納得させるのは難しいと思うけど、それぞれどっかで楽しめたらいんじゃないかねー?


スポーンでもいいから見てみたい人挙手!
|w・)ノ

うぬぅ…(;゜皿゜lll)ちょ…ちょっと(だいぶ)待ってて

クウガは今見直しても本当に面白い!!てか、「かみちゅ!」大好きです!!

君とはいい関係が築けそうだね(゜∀゜)b

V3もいいが電王を描く作業に戻るんだ

えーっと、ディケイドに登場したらねー

うおぉ!仮面ノリダーカッコいい!!

あざっすー。なかなかの力作っすー(´・ω・`)

前まで少尉だけを目当てに来てたんですが、最近ライダーも好きになったので楽しみが増えましたウェイ

同志が増えるのは喜ばしい限りでうー。アタイももっとがんばらねばねー

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

