Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうやっちまったー

クリックで別バージョン(そっちの方がいいかも)
すみません!!身の程をわきまえずにV3とか描いてすみません!!
なんか勝手に腰マントとかつけたりしてすみません!!

いや、マンの時つけたから、共通点を持たせる意味で(´・ω・`)

ホントはクウガ描いてディケイドについていこうと思ってみたりしたけど無理だった。
進むのはやいよぅ。

地獄兄弟もカイザも中身が出ないとあんま意味ないな。
まぁ出るだけでもうれしいけど。

そしてとうとう大佐が逝ったか…
アンデーの空気の読めなさっぷりにはもう同情を禁じ得ない。
でもおかえりしょうい(〃´∀`〃)キャー
あのやさぐれっぷりとちょっと幼さが戻っちゃった感じがたまらん。

どうでもいいけど百舌谷さんの1巻が売ってねぇー。
あとスト4やりてぇー!!


CIMG0984.jpg
とってくれと言わんばかりだったのでとってあげた部長とグレ吉さん(各200円)。
うしろにいろいろうつってっけど気にしないで。
次エレキブルとかつくってくんないかなー。

↓うぇぶ拍手れす↓

>まりほりアニメ見れないけど原作も面白いですよー。

1巻読んでみたっすー。まいどはなぢ吹きすぎ(;゜∀゜)アニメは寮長先生愛されてるなぁー

>ナベシキさんのディケイドキターー!カッコイー!!

本物も動いてるとかっこよく見えてきたー

>響と電王と龍騎のためにディケイド見るよ! 平成ライダーの中では、ナベシキさんはどれが好き?

だんぜん555っすねー。あとはカブトと響鬼がそれに続く。
全ライダー中555のアクセルフォームが一番好き。


>キバも見ようよ!後半の盛り上がり具合凄いから!ディケイドのデザインは既に見慣れたぜ。ディケイドかっこいい。主人公も声がアレなだけで演技は悪くないと思うんだ

なにぃ、後半盛り上がったの!?なんかもぅ最初のほうにストーリーについていけなくて(汗)
ディケイドかっこいいよね。声だけ…かぁ?


>一瞬新手のスタンドかと思った きょうびの仮面ライダーはすげぇな

たしかにすたんどっぽいかもー

>何かペルソナっぽい

たしかにぺるそなっぽいかもー

>ぎゃー!!パパが、パパがー!!
 「大佐!あぶない!」とかいってかばいそうでそっちも怖かったけど・・・

ものすごいガチ展開が待ち受けていたね。まったく最近の若いもんはー。
でもしょういが帰ってきてちょっと嬉しくもある(;´・ω・`)


>あなたのピーリスが見たい・・・。

うは、最近描いてねぇな。

>アレ、アナタハ何ノ腕ヲアゲテイルノデスカ?

UFOキャッチャー?うまくなったとゆーより、とれそーなのしか狙わなくなった感じだね。

>キバ見てなかったのか。残念。サガやダークキバのナベシキさんアレンジを見てみたかったのに

あー、サガ描いてみたいね。ダークキバは…絶対スポーンにしかならないと断言できるー(笑)

>久しぶりに覗いてみたら、新ライダー描いてる!!ライダーうめぇw

もう俺ライダーしか描かない方がいいかなー
( ゜∀゜)
  ⊂彡☆))3゜)パーン

スポンサーサイト

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。