Entries



ちょうひさしぶりのらいだだね

20090125.jpg
始まってしまったゼ!!仮面ライダーD!C!D!(キバはもうぜんぜん見てなかったよ?)
正直初めて見た時はあまりのデザインセンスに言葉を失ったが…
第一話にカブト、555、響鬼を出したり、
2話の予告で早くも 地獄兄弟 がチラッと出てるあたりに
今までのシリーズへのスタッフの愛が感じられるので、なかなか楽しめそうかもねー(  ゜∀゜)
主人公の演技力には感涙を禁じ得ない(;゜∀゜)

まぁ顔のデザインは正直そんな嫌いじゃない。
問題は奇抜すぎるカラーリングとプロポーションの悪さかと…。
いちおうプロポーションに関しては改善してみたつもり。どうだろう?(全身描けよ…)
あ、これ↓を資料に描いたんで、細部はほとんどオリジナルです。
CIMG0982.jpg
今日放送見たら違う違う(笑)

まりあほりっく面白いなぁー。シャフトだって知らんくて1話見損ねた(´・ω・`)
寮長先生がかわいすぎる。メインキャストがほぼ全員絶望少女な気もするけど幻聴かな。
おや?後藤(さおり)さんがフツーにしゃべってるの久しぶりにきいたきがするー。(最初松来さんだと思ったのは気のせい)

あと夏目友人帳の2話に出てきた三つ目の妖怪がカッコよすぎてはなぢふいた(゜3゜)!ダス

CIMG0981.jpg
こんどは300えんでろずろずがとれたー(〃´∀`〃)
上達がみられる(気の迷い)

一歩のDVDBOXほっすぃいいいー!!

↓うぇぶ拍手れす↓

>絵なんて無くてもいいから定期的に更新汁
>サイト閉鎖するまで応援するお

おまえらどんだけ優しいんだくそう(*/Д\*) 泣かすなって言ってるのにぃ!

>(ネコマミレ)クレーンゲームは入れたら出せない貯金箱デスゼ

正直一瞬プラチナ買えばよかったとか思ったりもしたかもしれんけど今は後悔はない(;゜ー゜)
あ、SICのアポロガイストがかっこ良すぎたから買っちゃったb(最近金づかい荒い


今日はえはないよ?

CIMG0963.jpg
ちょう得意な(大ウソ)UFOキャッチャーで最近ゲットしたポケモンたち。
なんか財布の中の千円札が何枚か減ってる気がするけど…(´・ω・`)
えーと、ハイパーボールが一個1200円だから…まぁ妥当な値段ぢゃないかな(;゜∀゜)!?

CIMG0964.jpg
どだいがやたらかわいい


ここ数カ月はガチでポケモンに嵌ってるっす。
でもアニメは見てない。
自分で買ったぱーるとアニキにもらったぱーるの2本でがんばってる。
ぷらちなほしいー。

キュウコンとジュカインをこよなく愛するポケモンマスターです。
最近のお気に入りは色違いのグレイシア( ゜∀゜)


やっとシンシアザミッションをぜんぶ読んだ。
はげかわいいなぁ。はげてなくてもかわいいけど。

K20をみてきたー。
これは すごい すぱいだーまん (;゜Д゜lll)
鹿賀さんがかっこよすぎる…!
なかなか面白かったよ?俺は好き。

ようやく00も最新話までみました。
しょういがフツーのやさしいおねぃさんに…まぁ、これはこれで…(〃´∀`〃)
新OP冒頭のふぇるとがやたらかわいい。最初誰かわからんかったけども。
ティエリアの背中にガンダムの顔付いてるのに気づいて吹いた。

CIMG0978.jpg
アニキGOD神が俺だけのために引き当ててくれたモモレン…!!
KAHOにする。


↓うぇぶ拍手れす↓

>新しい日記のコメント3つが全部だめな奴でフイタ。だもんで今回は拍手でコメント。パペットの吹き出しなしバージョンはないんですか?(ぉ

最近はコメントを見るのが楽しみで…(〃´∀`〃)ナイ
あえてナイことにしておく…それが俺のジャスティス。


>セリフ無し版を要求する!さもなくば・・・

あまりのクオリティの低さに自分でがっかりするので…断る!!(なにされんだ(;゜ω゜lll)ビビクゥ

あけたー

20090113.jpg
あれ…もう二週間たってるー。
遅ればせながらあけまして!!

そしてコミケ来ていただいたたくさんの方々、
本当にありがとうございました!
あと部数が足りなくてほんとうに申し訳ございませんでした!!

ワレワレハネコマミレノチカラヲカショウヒョウカシテイタヨウダ

まさか開始1時間強で完売するなんて…ねぇ…(´∀`)?

書店委託とかはぶっちゃけする気ないみたいなんで、
夏まで待っていただくしかないようです(それすら保証はできませんがー


年末年始はなんかバタバタしてなんか忙しかったです(まぁコミケがあったから年末は当然か
ほんでとうとう新しいパソを買ったです。ほんでSAIが軽い軽いっつーわけで描いてみたら勝手が全然わかんなくてよけい時間かかった上に↑のような誰が描いたんだよって絵になったらしい(今見ると桜みてーだ

色の調整ができねぇー

みなさん時代はポケモンぢゃないですか?


↓うぇぶ拍手れす↓

>うわ、生きてた
きみもな(;゜∀゜)オツ

>おー、ナベシキさんが帰ってきた!
おかえりなさイ(トップを狙え!的な意味で)

お留守の間に大変なことになってしまった
ソーマたんの絵とか股みたいです。

しょういはあいかわらずかわいいよ!あとふぇるともかわいい。(ごめんまだ9話までしか見てない

>最初の1ヶ月→ほぼ毎日
次の1ヶ月→二日に一回
その次の1ヶ月→お気に入りから削除するか悩んだ挙句残しつつ三日に一回
今日→Σ(´・ω・`;)

僕は生きる…君のために(元ネタ不詳

まだみてくれてたみなさんにびびる
正直まだ全然描くペース戻ってませんけど、ちょくちょく更新はしていきたいとおもっとるます。
ぬるい目でみてやってください(´・ω・`)ノ

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

