Entries



だから東方は分かんないって言ってるでしょー?

20080927.jpg
あってる…?あってるよね…?
なんだかキャラは全く分からんが、髪の毛描いてたら楽しくなってきたよ( ゜ー゜)b
でも髪の毛描いて力尽きたのは言うまでもないね(´・ω・`)

思ったより可愛かったんで、倉庫のTOPにしといた。

マクロスが終わったリー。
最終回は全編ライブ映像だとか、
あれ…シェリルって死にかけてなかったっけ?とか、
まぁいろいろ言いたいことはあったけど、

“最後の最後に大尉をロリ化させてヴァルキリーに乗せたスタッフ” に最大級の賛辞を(つД`)b


ほんで唐突に、叢神さんの「鬼畜男はマゾヒスト」(すげータイトルだ)の原画をやらせてもらったりしたっす。
まぁこーゆーことしてっから、日記があんま更新されない訳ですが。
まぁ当然エロゲですのでー。
18歳以上で興味のある方はどうぞよろしくー→コレまぢで俺の絵か?


あれ…俺密林で聖☆お兄さん注文したんだっけか…?

↓うぇぶ拍手れす↓
>とりあえず少尉をもふもふしたい

おーけーぶらざー、みんなでなでなでしてもらwせdrftgyふじ

>ナベシキさん…あんたって人は…(感涙)

わかっとる…みなまでいうな(え

>その袁術違和感ないけどネタだよね!?

これが明日のリアル

>ぶはッ! ちょ、もう大戦はやめたってのにそりゃないよ

あとはスーパードクターが復活だずぇ?(勇猛+

>ああああぶかぶか少尉!ぶかぶか少尉ぃぃぃぃぃ!!!
>おねえちゃああああーーん!萌えええぇぇぇぇぇぇ!!

ッキャアァァァー!!先生!患者さんが!!患者さんがー(;゜Д゜lll)!!

>く、クラウザーさんだと!?

一人でやってるとき引くと、まぢリアクションに困るよ?

>おおー、久々に来てみたら更新がたくさんあってうれしいっす。下のカードはいったい何事ですかwwこんな袁術は戦に負けないw

今回分かったのはみんなクラウザーさんが大好きだってことだ。
戦に負けないどころかリアルに一部地域限定でカリスマw


こうですね?わかります。

20080920.jpg
さらにラクガキ。
しょういは描きやすいなぁー。

ルルーシュの展開に正直ついていけてないボク………あのまま終わったらどうしようかと…
銀魂はヒドイなぁー。ドライバーとか、開始から20分アバンとか…すげぇなぁー(;゜∀゜)

まぁ正直まだまったく余裕ができた訳じゃないんで、
たまーにラクガキで更新するッス。よろしくっす。

三国志大戦やってきたー↓
20080920p.jpg
……えーっ…と……(´・ω・`)?

↓うぇぶ拍手れす↓

>拍手レスありが㌧東方絵見たいゆーた者です
以前腋の人描いてたので、相方の白黒を何卒お願い致します

よーぅし!期待しないで待ってるのが吉!!

>親子の日常ですね、わかります。

慣れって怖いわー

>言われて公式見に行きました。ぶかぶか少尉萌える。
出番なんてせめてイザディアくらいでもあれば(ぇ

一期のサジとルイス的なポジションでどうだろうか…?(戦闘とか参加しない

ラクガキしたんもひさしぶーりー

20080918.jpg
ひまになるかなっておもってたら ならなかった
                   -芭蕉-

マツオバションボリ(´・ω・`)
もう開き直っていこう!

えーと、こんなに空いたのにろくに描くことねぇやー、
もうあれかな…?いえっさのドラマンダラ!(聖☆おにいさんより)みたいに
ひたすらアニメの感想書くブログにするのはどうだろう( ゜∀゜)
                                    ⊂彡☆))3゜)パーン
あー、ロードオブバー(略 ちょっとだけやったっすー
なんかRPG?やっぱ対人をやる気は起きないっすー
だめだ、絶望的にボキャブラリーがナイ。最近読んだマンガでも羅列すっか。

・よつばと 8 … しまうーはガチ
・スケットダンス 1~4 … モモカとロマンはガチ
・みつどもえ 5 … みつばと杉ちゃんはガチ
・危さん … 危ないってゆーか、完全にアウト
・ぽんてら 1 … バブルチャコランタン(;゜∀゜)ヤベェ
・聖☆おにいさん 1、2 … たまたま入った本屋でなぜか平積み→購入(〃´∀`〃)

そーいえば少尉は少尉のままなのかなー?
つーか軍には所属してるのかも微妙だよね。
スメラギさんとかねーなとか新しいおべべもらってんのに、
公式キャラ紹介でぶっかぶかの部屋着着せられてる少尉にもえた(〃´∀`〃)キャー
で、個人的には少尉がおねえちゃんで決まりなんですが、反論は?

あ、ティエリアの髪型がかわったんぢゃないんだ…(;゜Д゜lll)

三国志大戦やりにいきたーい

↓うぇぶ拍手れす↓
>久しぶりのライダーシリーズktkr

ひさびさに改造ライダー描きたいなー

>ところで→の「好」の項目にモンハンとか大神とかありますけども
そっち関係の絵は書かないんですか?見たことがない気が
べ、別に書いて欲しいって訳じゃないんだらねっ!勘違いしないでよねっ!

アハッ(゜∀゜)…むづかしい…からだよ(描くのが

>久々にナベシキさんの東方絵が見たいぞえ

言っておくが俺の東方の知識はミジンコ並だずぇ?
えーと、どのキャラがいいとかあったら…(いちおう


>002期公式の少尉やべぇ。だぼっとした服とあんま成長してない胸がやべぇ。萌え死にそう。あとセルゲイパパ吹いたwwwどう見ても日曜日のお父さんだろこれwwwグラハムさんは・・・うん・・・

めがねとかかけてほしいなーぁ。めがねとかー。
パパは再就職できるのか…少尉といっしょにニート生活中(うらやましい


>2期でも少尉と呼んでいいのか?階級かわってないかな

変わらないでほしいなーぁ。でも息子も少尉だしなーぁ。

>しいたけ嫌いだったのか・・・・同志よ!(生は何とか克服・・でも嫌い。

あんなぽこ○んみたいな宇宙人食べるなんてしんじらんないよねー

>しっぽだけ見ると「ででってぃう」ですね

また分かんない単語きちゃったー(∩゚д゚)

>俺福山潤が二十九歳って知らなかったよ…

おっ…俺も知らなかったよ(;゜∀゜lll)b

>ナベシキさんはボムボム頭ですか?

えーと…ちっ…違うと…思うけど…

>久しぶりに見に着たけど、相変わらずライダー大好きだなw。 いいぞ、もっと描け!

年金もらい始めても描いていたいよね

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

