Entries



奇跡は起こすもの…

20050830.jpg
決定稿。
何の決定稿かは謎。
あ、全部ボクの妄想です、どうか気にしないでくだせぇ。

ホッパー2号のマスクのカラーリングが大好きなんです。
らいだーだけどばいくになんかのらないずぇ?
なぜなら俺がばいくなんてかけないからだずぇ?
(ギャグ日ぐらいな感じになる)

最近雨ばっかで本屋にもいけやしねぇ(´・ω・`)
聖☆おにいさんの一巻がどこにも売ってません。
密林で中古とかたけぇー!!

そいえばエルレイド(ポケモン)って強いのかなー…(;゜Д゜)?(育て始めた)
友人帳のキツネの子供がかわいすぎだーべー(〃・ω・)

↓うぇぶ拍手れす↓

>大丈夫!先日のペースからすれば一週間は優秀な方だよ!

週一更新を目指す感じでどうだろうか(´・ω・`)

>先生・・・もう働きたくありません・・・('A`)

同感です。だれかぼくをやしなってくだせぇ

>(みん)な(あり)がとーう

あー、なるほどなー。今後使っていこう(・ω・)

「みんあり、ながとーう」はきづかなかったわ

ハハハ(゜∀゜)!!何言ってんの、知ってたにきまってんぢゃん!!

仕事は欲しい

20050828.jpg
シガタケさんのミクにメロメロにされてしまったので
今頃ミク描いてみたりー

「流行に乗り遅れることに関しては、一家言あるぜ?」

ZETMAN10巻でたー!!
ジンカッコよすぎ…
エビエボルとかのくだりでツボった…
桂先生は偉大だ(´・ω・`)

なんやかんやと勝手に独りで画策してはいるものの、
なかなかカタチにできなくてはがゆいですわー
せいしんとときのへやください。

しかしがんばって日記描くとかいいながらいきなり1週間空くとか…
やばい、ペースが分かんなくなってる。

↓うぇぶ拍手れす↓

>買わせていただきました!フェルトと少尉の私服絵だけでも500円分の価値は(ry

まぢでありがとう(;゜∀゜)もっとがんばりますー

>やっぱ少尉はええのう(´∀`〃)何回見ても ながとーう にしか見えないけど

ながとーう…?

>つるぺた!つるぺた!

つるぺたぢゃないぞ!ちょっとだけあるのがいいんじゃまいか…?

>ながとーう…?

ながとーう…?

>どうもです!日記楽しみにしてますよー!それにしても今回は事故もあったりして大変でしたね。お疲れ様でしたッミ☆
事故があったのはワンフェスでしたね~。何度もすんません。ちょっとティエレンでガンダム鹵獲してきます・・・

まいど!ワンフェスも正直行きたかったなぁー。
ティエレンで…とか、カッコイイなぁ(゜∀゜〃)


>これは・・・・いつぞや中止された合同演習と書いてライブと読むのやり直しですかー!?

みんなのもうそうがいまぐげんかしようとしている(;゜Д゜lll)

コミケおわったー!!

20050820.jpg
コミケ…オワター!!

2日目にもかかわらず来てくれた方々、
本当にありがとうございます(;゜∀゜)!

「ナベシキハ感激シテイル!!」

2日目は暑くて大変だたねーぃ。
でも雨降らなくてホント良かったねー。

3日目りんかい線降りてエスカレーター乗ろうとしたら、

目の前で止まった

びびった。
まぁ何事もなかったように2本の足で上りきったけどね。
さっそくうなじさんに挨拶して置いてあったペーパーをかっぱらってニヤニヤしつつ、
曇ってて涼しくて快適な3日目でしたー。


つーわけでコミケ含めいろいろ一段落したので、日記を更新していきたいと思う所存。
当面はラフとかラクガキとか、今まで描けなかったぶんガシガシ描いていくます(;゜∀゜)ノ

・やっと「アグロ並」が買えた(〃´∀`〃)
・ナチュラルにアニソンをBGMにクレイジータクシー
ちょ、コレ(いい意味で吹いた)(遅っ!)
・要潤って仮面ライダーだったんだー(今更)


↓うぇぶ拍手れす↓

>ナベシキさんの本欲しいけど盆中毎日仕事とかもうくぁwせdrftgyふじこlp;

ボンチューボボンチュアア!!ファイッ!!

>『ギブアップせいっ!!』

戦いの幕は(´∀`〃)♪…Kさん…?

>本買わせて頂きましたよ!中々良い使い心地でした

ありがとー(〃´∀`〃)キャー
使い…え…使い……ええあ(;゜Д゜lll)!?


>ttp://jp.youtube.com/watch?v=-T7ELrTDmWk(hを入れてね)ここで結構二期情報見れますよー。コミケ行きたかった(行った事ないけど・・)九州男児にはちょっと遠いですばい(´・ω・)ウッ

あざーす。九州はつらすぎるっすなー(´・ω・`)
がんばってHP更新すんで、こっちでがまんすて。

明日からこみけだーねー

20050814.jpg
更新用の絵がよういできなかったので新刊の表紙貼っときます。

コミケが終わればようやくひといきつけますー。
日記の更新もまた増やせるかと思うます。

つーわけで明後日よろしくねー。

002期についてはいろいろとツッコミたいところだけど
あえて始まるまでは黙って見守ることにするます(´・ω・`)ノシ

↓うぇぶ拍手れす↓

>この少尉は大佐の趣味でまくりなんですね。わかります。

つまり大佐とゆうのが私ですね。わかります。

>少尉かぁいー! お義父さん仕様の熊もナイス!!

ぼく、おとなになったら、くまのぬいぐるみになる!

>少尉しか描いてないだと・・・何の問題もありませんよ?

00本のはずがなんだかほぼ少尉本になったみゃー

>セルゲイさんには息子さんがいるそうです。ということは4年後少尉とその息子は・・・?

息子いたの!?結婚してたの!!?
あ、あの、もう一人ぐらい養子はいかがですか…(;゜Д゜)/?


>これはもうお持ち帰RYYYYYYYYYYYYYYYYY

この私の前に立つか!!よかろう!!

>画風変わりすぎで一瞬別サイトかと思いますた

あ、あの、アレはモノクロ用の線にむりやり色つけたやつだからー

>私を足フェチと知っての狼藉かッ

私もまだまだです…足フェチの皆さんを満足させられるよう精進します!!

>ついに22歳少尉のお姿が・・・でもあまり成長してなそうで一安心!

え!?どこ?どこで見れるの!?

>スケスケだとぅ!?いいぞ、もっとやれ!

今はこれが精一杯(〃´∀`)」

かわいい!みなぎってきたwww最近は馬鹿みたいに暑いので体調に気をつけてください(ノω`*)ノ"

あとんす(〃ノ∀`〃)がんばってまいります!

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

