Entries



やらしい…

20080528.jpg

ぢつは今期のアニメの中でいちばん可愛いんぢゃないかと思ってる
ラーメン屋の娘さん(〃´∀`)/

なんつーか、ツンデレのはずが、デレがだだ漏れなのが可愛いよね(〃´∀`)
つーわけでDVD買うます(そんだけ

あれ、なんか前回の更新からあんま経ってないから書くことねぇや…
あ、空の境界見たよー。式かっこいい(〃´∀`)あとぐろい。
特に最後の方映像化できるのかとおもってたけど、この調子ならやてくれそう。楽しみ。

がんばってもっと更新したいなあーあーもうすぐ夏コミの当落がー

↓うぇぶ拍手れす↓

ZETMAN面白いですね。
こんなサイトがありました。

http://zettown.web.fc2.com/

シャドウレディもおもしろいよねぃ(〃´∀`)

たとえそれが18禁だろうとナベシキさんの絵を見るためだけに買ってやるさ!

(*/Д\*)アー!アー! はずかしいでもありがと

ランカ可愛いですよねランカ。デフォルメが効いてて可愛い。

ランカはまぢかわいいよね。あとは杉田さんの変なキャラが見所。

最近のランカが冷遇されがちなので寂しいです

最近はあーゆー芸風なんだと思い始めた(;゜∀゜)

こいつエロエロだぞ!!Σ(∵)            買わせていただきます( ∵)b

優しくされると目から塩水がでちゃう。

「行こう」「ぶきみぃ」「ニンジンキラーイ!」

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(ちょっとだけ泣いた

道行く子供にガチで不気味って言われたヒロインのご冥福をお祈りします

20080525.jpg

ランカさんがいちいち可愛くてたまらないね(;´Д`)
最近今更ながら”ZETMAN”にハマっております。
コウガいいよ。コウガまぢいいよ。
あんなおもしろカッコイイ人見たことない

<お知らせ>
あー、突然ですが、叢神さんの”悪魔の手先”とゆーゲームのCGをやらせてもらいました。
18禁です。えろいです。
”あれ、こいつ、エロ絵なんか描けたっけ…?”
と思われた方も多いと思いますが…いっしょうけんめいやった(;゜皿゜)!
とゆーわけで、18才以上で興味のある方はどぞう→
メガネON/OFF機能とか…まぢアツイ

あ、あと関係ないけどガゴゼ4巻のガゴゼの可愛さは異常(笑)

↓うぇぶ拍手れす↓

車輪か・・・ICカード一枚分やった結果、SR2枚、R7枚出ましたよ。あと召喚獣を全種揃えてみたり。

すっげー(;゜Д゜lll)アレかな?俺の行ったとこやっぱレア抜かれて(自粛

水着の上にセーラーっぽい上着・・・ハァハァ。どこまでもフェティズムを刺激する格好ですねw

うん、えろいよね(〃´∀`)

スク水少女は世界遺産ですよね。しかも着る者を選ぶといふ

そうそう、スク水なのに巨乳だったりするとまぢ萎え(恥

恥部のささやかな膨らみが俺を狂わせる

あー!あー!す、すとっぷ!それモニターですよ!!

シャーリーもいいけど水泳部のモブも可愛かったよ!

モブって…モブって…!

カマキリってなんスか?

20080518.jpg

ひさしぶりですなぁー。(毎回
いやー、最近波照間島の民宿で働いてたもんで、なかなか更新ができなく(こんなネタ誰も分からん
だって雌火竜の天鱗がでねぇーんだもーん!!

鷹見のピアスは案外便利だー。真滅の数値が面白すぎるー(属性強化で1000↑&1000↑w

CCでもカレンでもなくシャーリーを押してみる。いや、かわいかったしなー。
でも実はニーナが一番好きってゆーひねくれものです。早く出ないかなー。
ユフィが死んだときのイカレっぷりが忘れられない…

車輪まぢレア出ない。いまんとこ確立1/50ベイブ。ありえなす。
アザゼルさん面白すぎます。こんなわろたん久々やわぁ。
あと紅おもしろいよーぅ。原作マル無視超自由。
あー、でも稽古のあとの夕乃さんのネジのとんだ台詞をなぜカットしたのか問い詰めたい(゜Д゜)!

↓うぇぶ拍手れす↓

いいともの件には触れちゃらめぇwww
大御所の中に一人だけ若手とかマジ胃に悪そう・・・

マクロスFやばいよ!ロリですよロリ!どこぞのNursery Rhym○のク○ルみたいな人出てきましたよ!しかも声がレヴィ⇔はてなようせいですた
やっぱり天才×メルトランのジンクスはあるんんスかね?

モンハンの物欲センサーマジ鬼畜。今まで出た天~が全種合計で3つとか・・・G級もう300回行ったのに・・・

こっちの胃がイタくなったよ(;゜Д゜lll)
マクロスはやばいよね。ザ・大美人ってゲームを思い出す(´∀`)
天鱗出なさ杉。あー、でもナルガの天鱗は出たよー(いまさら


無い乳&スレンダーは国宝だと思うんですよ

重要文化財でもある。我々で保護していかねばー


自分探しの旅ですね、分かります。あとナベシキさんはどんな拍手コメでもイイ反応してくれるら好きです。

分かってくれてありがとうございます(〃´∀`)反省します。

スイッチを押さざるをえない

限界だ!限界だよぅ!!


バイ委員長こと子々さんのワサワサ動く手が、良いと思いますハイ

ヒャッコ!最近読み始めました。おもすれー。  子々がお気に入り

やはり…っ!ネネだなっ!!

はじめまして。おにゃのこよりも全力をつぎ込んでるネタ絵のほうが気になるのはワタシだけではあるまい…

そ…そんなことあるわけないぢゃないですか(;゜3゜)!
いつだって全力投球でがんばりたいとおもっちょるよ?

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

