Entries



ごめん、色塗る時間はなかったわ

20080325.jpg

久しぶりに…そしてようやく1号ライダーを描いてみた。
イメージ的には戦闘員の強化型…ぐらいの感じなんで、すっきりさせました。
スデにザファーストでリデザインされてっから、1~3は描きにくいことこの上ないよね。
色はそのうち塗るます。

最近はなぜだか今頃ポケモン(パール)を再起動して遊んどるます。
運よくあっさりとヒンバスをフィッシュ!してヒャッハー(゜∀゜*)!!
クロバットとマニューラがかわええ。

とうとう00もひとくぎりですかぁ。次はいつ始まるんだろ。
どうしてガンダムってやつは終わる寸前にバタバタ人が死ぬのかー

あれ…コーラサワー…?

>兄さんは第二期で何事もなかったかのように仮面かぶって復活希望。
ルイスは左腕に仕込み銃で復活。
沙慈は復讐に燃えてアカデミーに入隊。
マリナさんは刹那と一緒に孤児院で生活。
…まあ、そんなことになったら抗議殺到でしょうがw

やっぱそーだよね?再びの仮面→まさかあの爆発で…のコンボ発動!?ルイスは数年後宇宙海賊として名を馳せる訳か…
まあサジ君は引きこもってゲームチャンプ(〃´∀`)b


>ガンダムダブルおっpp(ry
もとい、00のネタkyもとい、いいおとk(ry
いい兄貴キャラが・・・せっかく強化パーツ手に入れたのに!スパロボじゃあ大活躍しそうな強化武装だったのに!一話限りの晴れ舞台・・・
沙慈の方はいい感じに壊れていってほしい。やっぱ正義(?)を際立たせる為には壊れた人とか悪になる人が必要不可欠なんデスヨ!

とりあえずスパロボにはゴーダンナーを出してやって下さいな(〃゜∀゜)?
引き篭もりの子はアメフトにでも誘ってあげてくださいなー。


>何かいつもと画風が違わなくないですか?でも好きだァァァァァァ

本来はこーゆー絵が描きたい(すごい気合がいります)

>乃絵なのはフェルト繋がりか!! ちなみに外伝で記述されてたのですが、ダブルGNドライブは不可能だった

なにー!?だぶるおーなのにダブルは無理なの!?(関係ない)
フェルトは俺が描くと全く別人になる(主に髪型)


>ナッベシキさんのーチョットいいとっこ見ってみたぃー

ギャ○ンドゥとかで…いい?

>奴はとんでもないものをロックオンしていきました。あなたの心です。(銭形風に)いつも楽しくブログを
拝見させて頂いております。サイトの方も拝見したのですが、こちらへのリンクについての
説明が見当たりませんでした。もしガイドライン等ありましたら、是非教えて頂きたいです。
それともリンクについて書いてないのは、空気嫁でしょうか?;でしたらごめんなさい!
拍手で長文すみませんでした!これからもブログの更新楽しみにしています!

成層圏の向こうまで…(〃´∀`)
リンクしていただけるならできれば倉庫の方にお願いしますわー。
そっちの”about”にいちおー(ざっくり)リンクについてとかも書いといたんで(´∀`)ノシヨロス
いちおうアドレスおば→http://rakuneko.sokushinbutsu.com/


>ローゼン復活ですって!! 何か一言!!

ローゼンのことはほとんさんネコマミレさんにに訊きに行こうずぇ(;゜∀゜)!!
(さっぱり知らないので他人に○投げする始末)


>こんにちは。最近ライダー描かれないんですか?もちろんキバはスルーの方向で

最近キバと絶望先生を見逃しまくって時代に追いつけないので昭和ライダーでも描きますね(;´∀`lll)

>「待たせたな!」とか返してしまう私は30代

そーゆーの嫌いじゃないですずぇ?(むしろ大好b

>おらが呼ばれたかと思った…がっかりだった!!(ぇ

釣れたー!!

アニキ!!アニキィー!!!!

20080318.jpg

うわーん!!スパッツのアニキがぁあ(;゜Д゜lll)!!

…間違えた…

ロックオンのアニキがぁああ!!

うう…アニキ…それすたるの最後の良心が…
これじゃプトレマイオスの中がよりいっそうギスギスした雰囲気になってしまうぢゃないかぁ…
やっとティエリアも攻略直前だったのにあんまりだ!!

しかしまぢ気づいたらスパッツとおまけもあっさりヒロシに転がされる始末…
ラスボスのワンちゃんの手駒として改造されたりして、踊りまくってくれるものだと思ってたよ?
姫だけ残ったけどどーすんだろう?やっぱワンちゃんのおもちゃか…?

そしてまったくかんけーなくとうとうのえを描いてみた。
うん…のえを描いたつもりだったんだけど…もうなんだかわからなくなったよ(〃´∀`〃)
次は誰を描こうかしら(理恵子ママが濃厚

SR魏延と徐庶鬼強い
デュナメスの太陽炉使ってエクシアをダブルドライブ仕様にしたりすんのかな?

↓うぇぶ拍手れす↓

>セルゲイ中佐=オーキド博士=不動GEN
あのいかついティエレンがピンクにされただけでネタだったのにもっさい量産型までピンクにされたら俺は泣くぞw
あと一言
な ぜ パ ン ツ を 苺 模 様 に し な か っ た ?

あれ博士だったんか(笑)!じゃあ仕方あるめぇ、最初にピ○チュウをくれるくらいだ、可愛いもの大好きなんだ。イ…苺…?

>実に良いうっかりですなぁ。
>すいません、女の子のキャラわかりません。でもぱんつがまぶしいからいい!
>スカートだけといわずパンツもいっちゃえYO!
> ( ゚∀゚)o彡゚ぱんつぱんつ!
>デルタ・ゾーンがまぶし過ぎる

どっどこ見てんのよこのスケベ(〃´∀`)b

> 君 は 何 を 言 っ て い る ん だ 。
少尉のファンサイトに決まっているだろう(ぇ、じゃこの仮面は・・・記憶からイレイズ!!
>ここのこと少尉のファンサイトだと思ってる人<オフィシャル第1号ですよね?

あ…あれ…そーだった…かも…そ、そーだったのか(゜∀゜;)

>そいえばナベシキさんは ハルヒ って知ってる?
(知っているのならまず、こいつを観てくれ)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2416947
(こいつをみて、キョン想う?答えは聞いてない!!) 聞けよっ!>Σ(゜д゜)

私だってハルヒぐらい知っているさぁ!あれだろ?ホストの…
でもニコ動は登録とか面倒だから見ない!!すまん!!


>アギトは簡単に言うと、超能力を開花させる可能性のある人間を危険視した神様との戦いと言う感じですよ。
>クウガは、警察と結構連携しながら怪人を倒していたのが印象的で総集編や最終回に後日談があったと思います

(*/Д\*)アー!アー!ユルシテー!!仮面ライダーオフィシャルデータファイルを買い始めた(笑

> ロックオンの眼帯姿カッコよすぎ。
>諸君らの愛したロックオンは死んだ!!何故だ!!

ロックオンのアニキカッコよすぎだよ…ぢつはガチ○モだとか変な想像しててすいませんでしたー!!

>猫の傷なめ防止がいいのです」

エリザベスカラーってゆーんだって。(失敗して立体感0

>OOの3バカがフルボッコにされるのを見て、ガッツポーズを禁じ得なかった。サジはこれからどうなるのか。

ねー、彼の役割がさっぱり見えてこない。ガンダム男ももうあの家に戻りそうにないし…ちゃんと出番あるのかな…(;゜Д゜lll)

>ゲダツ様!更新のペースがガタ落ちでございます!

ハハハ?なんのこと(((;´∀`lll)))?ガクガク

スコシハハンセイガミラレルヨウダ←ユルシテアゲマスカ? ハイ/イイエ

「ゲダツ様!!スカートを穿きませんと!!」
「ウッカリ!」


20080310.jpg

うっかりスカートを描き忘れてしまったぜ(;´∀`lll)
えーと、あの、アレだ。
しばらく描いてないと描き方を忘れるんだb

これでは私が穿いてない(スカートを)キャラがすきなのがばれてしまう…

めぐとせろんが発売日より前に売ってたので買ったよ(゜ー゜*)?
そして…
発売日より前に読み終わったよ…(゜ー゜;)?
なんか別の時空を旅した

すみません今私たいしたことない事を大文字にしてしまいましたー(;゜Д゜lll)!!
まぁ結論としては、
メグじゃなくてセロンがヒロインだってことかな。
ネ、ネタバレじゃないよね?怒らないでね?

アニメのほうには期待しない

でも
絶対可憐チルドレンとルルーシュがフツーに楽しみかなっ

↓うぇぶ拍手れす↓

>オーキド博士鬼畜すぎwww
オレもまさかサワムラーにブリーフを穿かせるとは思わなかっ(ごめん何のこと…?

>頑張れ少尉w脱ピンクが確定するまで!でもホントまたピンクに塗られそうですよねw
>っていうか中佐はまたピンクにするつもりなのかwww乙女だしねwww
少尉の機体があんな量産機で終わるはず…ないよね(゜ー゜*)?

>週に一回、本気塗りになるだけで良い。それ以外は多くを望まない。だから、もっと私たちを見てくれww
すまんかった"(;/Д\;)がんばるから…オレがんばるからぁ

>絶望したっ!ソーマは可愛いぞww
>かわいい少尉リクエストした者です。ありがとうございました。「はぁい!!」がかわいすぎる・・・
>「はあい!!」がかわいいのです
>やっぱり少尉はかわえぇ
>制服の少尉もかわいすぎるううううううううううう
ここのこと少尉のファンサイトだと思ってる人…けっこういない…?

>true涙は比呂美が好きです。サブマシンガン持ちながら突進してきそうな感じが…
怖すぎるだろ。ソレ(;゜Д゜lll)どこのアマゾネス

>少尉の下着もおピンク
このへんたいがぁ…(〃´∀`〃)

>少尉が脱ピンク?いや違う、ピンクは元々ティエリアの色だ!!
ま…まぁそれも否定できん(;゜Д゜lll)しかし少尉とメガネはなんだか仲良くなれそうな気がしないかい?

>少尉のペッタンコぶりにただならぬこだわりを感じます
ハハッ、やだなぁ、べつにおっぱいをかくのがにがてとかそーゆーわけじゃ

>カブト、電王、キバ、銃の必殺技がすべて同じ物ではないか!!
まぁそもそもライダーなのに”銃”て( ・ω・;)あと銃なのに”必殺技”て( ・ω・;)

>初めてきましたが、素敵なイラストで癒されました。
及ばずながら…歓迎しますぞー(〃´∀`〃)

>乃絵は俺の嫁。異論があるなら少尉くれ!
フフッ…え、えーと、上のゲダツ様あげるんでなんとかなりませんか(;゜Д゜)?

>オンドゥルの最終回は剣崎が始助ける為にジョーカー化して失踪しました。
ワー!!解説されてもうたー!恥ずかしいー(*/Д\*)アー!てゆーかそんな終わり!?やるせねぇー!

正直に言うと中佐はまじめに描くとすごくむずかしいのです

20080305.jpg

またやっちゃったZE(;゜∀゜)!!
べっ、べつにACとかナイツとかばっかやってた訳じゃないんだからね!!

まぁもう今更いいわけとかいいや。

ナイツはやっぱりイイね。記憶にあった以上に短かったけど…(;゜Д゜)

とるーてあーずのDVDを買おうか真剣に検討中…
の え が か わ い す ぎ る
グレンラガンのDVDも次で最後だし買うか。
あーでも明日のナージャのDVDも欲しいー(今更

次はもっとはやく更新できるといいね!!
ちょ…かんなぎアニメ化とか…(;´∀`lll)

↓うぇぶ拍手れす↓


>嫁!俺の嫁じゃないか!
いつぞやの犬っ子は俺の嫁発言した者だす。
なんかリクエストに応えて描いてくれたみたいでめっちゃ嬉しいっすよ!
だがランカは俺の嫁。異論は認める

私なんぞの絵でよければー(*´∀`)異論は…認めるんか!?

>私たちをここまで焦らすなんて・・・ナベさんったらテクニシャン!

ま…またやっちゃった(;´∀`lll)

>八品の僕の陣地の人口は6400人です。明らかに入りきれてない。

ハハ、私なんぞ八品で一万人近くおりますぞw(とうとう下がった

>電王が映画化決定!キバとも共演!!クライマックスに感激!!!

どうせなら昔の劇場版ライダーみたく、歴代ライダー総出演とか…?

>新型機に乗って満足げな少尉がかわいかったんで、できればまたかわいい少尉描いてくれませんか

かわいかったなぁ(*´∀`)特に巨乳を撃退して得意げになってたとことか(脳内

>ちょww何故にネクサスwwありゃ素人にゃお勧めできませんぜ。やるなら3がお勧め。
>初心者にお勧めなのはAC3ですよー 難易度も抑えられてるので

まぢで?そ…そっか、ネクサスはむずいのね。結局最後のミッションクリアできなくて諦めた私でも大丈夫?

>それはそうと平成ライダーはオンドゥル(ry ゲフンゲフンブレイドもいいじゃないか
ネタ(ryもいいけど何よりも最終回は平成ライダーの中でもかなりいいと思いますが・・・俺だけか

オンドゥルの最終回どんなだったけー(;゜∀゜)てーかオレ最終回見たか…?

>緑髪の女の子っていそうでいないよね

いやいやいやいやいないだろ!?ちなみにオレの中の最初の緑髪キャラは真島くんw

>開き直って毎週一回更新にすれば良いじゃない

い…いっそ2週間に一回とか…(;゜Д゜lll)?

>生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ生足ハァハァ

お…おまわりさーん!!

>フロンティアは、桑島・めがね・おっぱい・絶対領域に期待

あとはナイスミドルな大統領ですかな

>平成ライダーシリーズは、響鬼と555は勿論、断然クウガとアギトと龍騎は必見です。

やっべぇ、クウガとアギト見てないのばれてないよね…?

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

