Entries



あ、ダイハード4面白かったよね

20080219.jpg

|∋-・;lll)コソコソ

た…ただいま(;゜Д゜lll)
うひょお、前の更新から2週間経ってやがる…ノコノコ戻ってきたよ?

いや、なんかこう、忙しかったと言えば忙しかったんですけど、言い訳はいいや。
とりあえずニャンニャンしてみたよ?マクロスFみてぇっすなぁ。

なんだか無性にアーマードコアがやりたくなって、中古のネクサスを1000円で買ってきました。
むずいわ(;゜皿゜lll)
敵の攻撃がかわせない。まったくかわせない。
もういーよナイツやるもん!!

とうとう張春香を手に入れたオレはもう誰にも止められない…ゼ?現在七品降格危機(;゜Д゜lll)ガクガク

↓うぇぶ拍手れす↓

>コレはいいスポーンですねwww
>アレルヤが黒ビキニ一丁
いただけないな。男なら勝負パンツは赤ビキニ!

ナゼ赤…(;゜Д゜lll)何の勝負だよ!

キバはまだまだ始まったばかり!気張って見ようゼ!(恥)

(*/Д\*)アー!アー!

キバかっけぇぇぇ。確かにベルトはださいんだけど杉田ボイスに惹かれてしまうw

もう完璧にベルトが主人公ですねどうも

かいけつきばっと!!

見たこと無いけど面白いらしいね?

黒ビキニ…デザインは蝶で決定。

サイコーД゜lll)b

激しくか、優しくか、どちらがいい?

やっ、やさしくお願いしまぁす!!(;゜Д゜lll)

漢成分は補給できましたか?そろそろロリぷに成分が不足してると思うんですよ

分かってる…分かってはいるさ!!でも正直ネタに詰まる(汗

Black~RX世代の私にとって現代ライダーはどうも気に入らない・・・

私もBlack~RX世代ですぜ?平成のおススメは555と響鬼ですかね。
カブトも良かったですが、食わず嫌いかもしれませんぞ


SR趙雲とSR関羽が手に入った! これはもう蜀単ケニアを組むしか……。

この前SR馬超SR趙雲SR関羽の三枚でオレをいぢめたのはきみかい?

ここ最近足りないものはァーッそれはァッ!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもォーッッッ 萌 え が 足 り な い ッ ッ ! ! !

そして何よりもォーッッッ 更 新 が 足 り な ぁ い っ !!(;゜皿゜lll

00のルイスママかガンダムっぽいG3描いてほしいですv(はぁと)

ルイスママて(;゜Д゜lll)まにあっくやぁ、あんたまにあっくやぁ!!

そーいえばキバについて何も語ってなかったなーっと

20080206.jpg

健全な仮面ライダーサイトであると自認している(…え?)にもかかわらず
新しいライダー始まったのにノータッチってのは不味かろうて…(;゜Д゜)?

でも正直に言うよ…一話見損ねたー

サーセン電王の最終回も見てませんサーセン
キバは2話目の途中から見ました。
感想は、ベルトが…どうしようもなくダサいのに…声が…っ!!

話はよく分かりません。あえて触れないでおきます。いろいろと。
しかし描いてみたらなんだか顔とカラーが555にちょっと似てる。
イメージ的には完全にスポーンですけどねー( ・ω・)?

そんな訳で日曜朝に起きれたら見ます。

また呂布引いたー(;゜Д゜lll)

↓うぇぶ拍手れす↓

>マッチョと筋肉は正義です。鋼錬の真理以上に真理に近いです

YES!YES!!オレのスーパーヒーローはスグルさんだしね!

>大変失礼しましたorz今までほとんさんとナベシキさん逆に覚えてました・・・
お詫びにソレスタル(略)に介入されて逝ってきます

大丈夫だよ!オレはほとんさんの細胞から作られた一部…ファンネルみたいなものだか(サーセン

>これはなんと良い張飛www 劉備、張飛とくれば次は・・・

わっ!私の心は簡単には読ませませんよぉ!!

>スローネのメカデザはファフナーとかヒロイックエイジの人ですよ

まぢでー?ファフナーはけっこー好きだった(理解されないけど

>「そっまそっまにしてやんよ」…びみょ?

どこをとっても語呂が悪いなぁ。諦めよう。

>髭ともみあげのフュージョンはもう獣人。てか影が・・・!?

てっ、天狗の仕業じゃあ!張飛のイメージは獣だよね。

>某SEEDデスなんちゃらみたいに少尉のシャワーシーンなんかないものだろうか。ロックオン兄さんでも可。

アレルヤが黒ビキニ一丁でシャワー室から出てくるシーンで吹いた(脳内

>なべしきさん、俺を抱いてくれませんか

手加減はできんぞ…?

>シムーン好きだったんでしょうか?シムーン脳としてはとても気になります

シムーン好きだよー(*´∀`)主に電リマがね!(本編はろくに見てませ))3゜)ドグシャアア

>先生の描くソーマが一番かわいいと脳内会議の結果議決されました。

先生…(〃´∀`〃)ヒャッホー政治家みたーい

今期はtrue tearsと00が面白いw あとキバね! キバマーダ(*゚∀゚)?

おまたへー。true tearsおもしろいよねー。はい!ぱちぱちってします(〃´∀`〃)

トテモオナジニンゲンガカイテルトハオモエナ…

20080203.jpg

三国志好きが高じて頼まれてもいないのに張飛とか描きはじめちゃったよへやー。
まぁ誰も期待してないってのはよーく分かっとりますけども、

マッチョを描いてると心底心が癒されるんです

ところで墓場鬼太郎とtrue tearsがすげぇ面白いと思うんですが、どうっすか?
鬼太郎の第一話CM明けの演出に震えた(;゜Д゜lll)b

true tearsについては…まぁトリ女も可愛いんだけど、何よりも

主人公の母親の声がネヴィリル様(*゜皿゜)ノ(高橋理○子氏)

っつーのが一番のポイントっすかね…?
この重要性が分からない人は、シムーン電波DEリ・マージョンのラジヲCDを買って聴くとよいですよ?
あとOPが激しく好き。

大戦やっと八品。あまりランクを上げる意欲はナシ
あと呂布を引きました。今度槍に刺さって蒸発させてきますね( ・ω・)?

↓うぇぶ拍手れす↓

>年下でもムチムチボインじゃ・・・ねぇ?
でも釘だから・・・いくらデコ+ツルペタでも流石に部が悪いかな?
やはりここは少尉に脱いでもらう他無さそうですな。
もしくは旧スク水d###このコメントは粛清されました###

ムチムチボインて(〃´∀`〃)

>これはもう少尉の18歳設定はほとんさんの
マンガが真相に違いない…。
そして人革連のみんなは藤堂さんのかくし芸を
みたくてナイトポリスを倒したぶちのめした
黒の騎士団のメンバーと同じ気持ちだったに違い
ない…。あれ!?

まぁ年齢については大人の事情ってやつさ。ギアスもはやく見たいなぁ

>トリニティなんぞ少尉の魅力の前には無力

実は長男に一番期待してる俺デシター

>ついにガンダムも違う意味で低年齢化か・・・。

時代が世代交代を求めているのかね。まぁ私は構わんですが

>何だかセルゲイ中佐がどんどんダメ親父になっている気が…。

え?いや、だってどう見てもヅ…(;゜Д゜)

>走馬灯の中にソーマが出るくらいの絵を要求する

うーん、えーと、あー…ダジャレ?

>奇遇ですね、実は俺もドSなんですよ。(*゜∀゜)もっと恥ずかしがる少尉をお願いします。

フフ、君も好きだねぇ。まぁなんか思い付いたらね(;゜-゜)

>トリニティのソバカスなんて気にしないわ♪ですか?

ぬぅ…!?上手いことを…?

>あのMSのカクカクっぷりは、スパロボのオリジナルユニットにも匹敵しますねw

てゆーかドライは確実にどっかで見た気が…

>あの子はいい「そばかす」を持っている…次は是非忘れずに描写してやってください。 >トリニティの娘

りょうかいした(次があるかどうかは謎だが

>一瞬マネキンに見えた

は…裸ってことか…!?

>少尉が最近人気のネギ臭いキャラクターに似てるような気が・・・

あるある。あ○まんがとか見るとけっこーいるんじゃね?

>ガンダムOOって巨乳キャラ多くね?ってことは少尉って貧乳として最高じゃね?

ほほう…気づいたか…

>オシリスキーのほとんさんに質問です。貴方にとっておしりとは何ですか?

O・SI・RI…ソレは宇宙であり母なる大地…ってほとんさんチガーウ(;゜Д゜)ノ!!

>うん、こういう少尉の顔を描けるナベシキさんが好き。

よかった、アリなんだ(*´∀`)

>設定年齢です!まだ諦めるには早い!ちなみにSBでなくCBっす

うっそだー、それすたるなのにCな訳…(英語能力1)

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

