Entries



と…年下だとぅ!?

20080130.jpg

久しぶり!オレだよオレ(*゜∀゜)ノシ
最近絵を描く暇があんまなくて困ります。絵ナシで更新すんのも気が引ける。

まぁせっかくなんでトリニティの娘を描いてみる。
恐ろしく似ない
まさか声が釘宮姫だとは…あ…そばかす消えちゃった…

しかしすごいカッコですねあの人たち、特に長男(;゜Д゜)
妹のパイロットスーツは正直ゴー○ンナーの嫁かとオモタ。したら髪の色もほぼいっしょやった。
なんだかよく分からんが更に違う意味でも楽しめそうな予感…!?

キャラが増えすぎていろいろ心配にもなったけど、何事もポジティブに捉えていこうよ(;゜∀゜)
これからも 『スーパーロボット大戦00』 をよろしく!

↓うぇぶ拍手れす↓


>なんかこんな感じのピンク髪の偽者いたなあw
似たようなシチュのAAVも見たことある気がするwwwww
どっちにしろ少尉にはこんな運命しか待って無いのか?w

中佐以下みんな少尉の幸せを願っているよ( ・ω・)?

>00見てないけどこの絵で盛大に萌えたので見ようかな。典型的な宇宙世紀厨な自分でもこれなら別物として楽しめそうww
>少尉かわいいよ少尉、もうOO見ても少尉を普通のキャラクタとして見れなくなりつつあるから困る。

我々はなにも間違ってなどいない。胸なんて飾りです!偉い人には(略

>このあと中佐のためだけのスペシャルステージが用意されているんだよね!

中佐の陰謀かよ(;゜Д゜lll)!?

>ガンダムなら俺がフルボッコにされてくるんで少尉のライブをぉぉぉ
>少尉、最高!!!
>少尉のライブだったらチケット10万でも惜しくない・・・
>俺、人類革新連盟に入ろうと思うんだ、少尉のために。打倒巨乳軍!
>少尉少尉あ
>ギギギ…こんなにガンダムがにくいと思ったことがねぇ…。
>おとめ座の私はライブ中止により涙を流さずにはいられない

フフフ…計画通りSB(それすたるなんちゃら)に対する反感が高まったよう…そうでもないか…?

>拍手ボタンにウケましたw

どっちのだろう(汗

>なに期待してんのさッッッ!!!

そりゃ期待もするさ!男の子だもの!!

>( ゚∀゚)o彡゚背中!背中!少尉の背中! これならピンクタオツーにも納得w
>少尉の背中のラインを指でつぃーっとして反応を楽しみたry

セナカスキーの皆さんでしたー

>ちょwww 少尉なにやってんすかwww
それに中佐w あんた保護者ならこういうこと止めないとww なに「えー」とかいってんすかww

企画立案は中佐っすよ?超人オリンピックとかもやりたいと思っている( ・ω・)b

>任務遂行と羞恥のせめぎ合いでステージ上で泣き出してしまう少尉を想像した俺は間違いなくドS

奇遇ですね、私も弩Sです(*゜∀゜)次は何をやらせようか…

>少尉も可愛いですけど、以前書いてらしたもっちりしたおにゃのこが見たいです

もっちり…?うむ、が、がんばってみる。

>K杉

もうけっして術をやぶる方法はないよ?

俺の中では既に少尉はアイドル的存在だす

20080119.jpg

合同演習と聴いて思い浮かんだのはこーゆー画でした。

この後、暴徒と化した兵たちによって
ガンダム4機が粉々に破壊されたのは皆さん知っての通りです…( ´・ω・)

久しぶりにジョジョゲー(3部の格ゲ)やったらデーボの使い方忘れてた(;゜Д゜)
やっぱマライア強ー

案外ホルホースとミドラーがイケることとマライアが可愛いことを今更発見。

↓うぇぶ拍手れす↓

>ラフ・・・?コレで完成だろ・・・jk
このままでもいい味がデロデロ出てまんがな。
みなみけ2期は次女が筋肉質で・・・アリだな。うん。
狼と香辛料は・・・方言がイイ。アレは地味なんじゃなくて心理描写を楽しむものじゃないのかな?多分。
ペルソナ・・・俺にはスタンドにしか見えねえwww

よし、じゃあかんせーだ!スタンドもペルソナもどっちも漢字で書くと幽波紋だお( ・ω・)?ウソ

>玄徳いいねえ。かわええ^^ コロ碇矢

かわええなぁ(*゜∀゜)イメージ的には新城大尉に近いものがあるかな。

>劉備若いw どちらかというと僕の魏延のイメージにピッタリw

魏延か(;゜Д゜lll)!オレの魏延はもうだいぶイカツイかなぁ。暇があったら描いてみたいね。

>キン→ウラ→リュウ→モモって流れで最後良太郎が頑張ってカイを倒すと思ったら・・・

しまった今日最終回か!?

>ペルソナなら、OO放送してる無料動画サイトのGyaOというサイトで毎週放送してますよー。第一話目は20日の正午までとかー。おはやくー。

まぢで!?ちょっと見てくる!ε=ε=ε=ε=ε=┏(*゜皿゜)┛サンクス

たまにはこーゆー絵もいいかなぁ

20080116.jpg

だめだ、ぜんぜん更新できないやばいやばい。
くるしまぎれにラフでお茶を濁してしてみます。
私の玄徳さんのイメージ。若いね、きっと旗揚げしたばっかの頃だね。
色が微妙だ。
でもこーゆー絵もいいかもしれんと少し思ったりした。

ごめん許して。

張春華マジ欲しい( ´・ω・)

↓うぇぶ拍手れす↓

>絶望先生以外でなんか面白そうなアニメ
好みが分かれるがみなみけ二期とか。
あと君が主で執事が俺でとか。
どちらも今後のぶっ飛び具合に期待できますよ。
余談ですが、BS11で再放送ばっかだけどアニメが集中的に放送してますよ。
フルメタとかアクエリオンとか。

マクロスフロンティアの緑髪犬っ子は俺の嫁

みなみけは面白いよねー。君が主で~は…う…映らねぇ…(;゜Д゜lll)
あの犬っ娘はとてもよい。じゃあオレは愛人にしてもらう。


>「長くて硬くて突き刺すためのモノ」だなんてなんかやらしー

そ、そんな、深読みしすぎっすよ(;゜Д゜)ハハ

>みなみけおわかりも変わらず面白いですね。ペルソナがオヌヌメですぜ。

ちくしょうぺるそな見損ねた!!次はみるけんね!

>お腹のラインがスケスケですね。いっその事着衣全部シースルーってのはどうでしょうか?

それなんて水の羽衣…

>個人的に狼と香辛料をおすすめしますアリアとかとは違う和みでいい感じです
>狼と香辛料とかーーー
>狼と香辛料とか面白いんじゃないかと

見てみたらすげぇ地味でびっくりしたけど、ずっとあんな感じ?

>僕は蜀を使ってますが、魏使いは上級者が多いので当たりたくないですよ。

私も最近蜀で関羽様使ってますが、やっぱ魏の方が強い気がすんね。雲散とか使いやス過ぎますわい

>この何ともいえないエロさはなんだろうね?

前途ある若者をエロ絵で惑わせて道を踏み外させる…そんな大人に私はなりたい(*゜∀゜)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2011855

すまんね、ニコ動は見ないんだよなぁ

> ふと思った・・・。 ほとんさんが思っている、ティエリアンの完全体の姿とはどんなものなのかと・・。

来月にはティエリアンVSハプディターが公開されるとか…( ;´・ω・)


やーべー年始ってこんな忙しいもんだったか…?

20080109.jpg

あー、
なんか年明けてからいろいろやることがあったり
出かける用事があったりで絵が描けなんだ( ;´・ω・)

この前大戦やってきたらもうどんだけかぶりに3連勝とかしてやたらテンション上がりましたよ。
やっぱ曹操さまは偉大だね。

ほんで大戦的な絵が描きたくなったけど、あえて自分のイメージで孫尚香とか描いてみる。
なんかビミョーに悪そうになったね。

気分がノってきたらしばらく続けるかもわからん。

みなみけはおかわりの方が私としては好みですたなぁ。
OPとEDがアレなのとカナがやたら筋肉質なのは気になったが…

とりあえず絶望先生以外でなんか面白そうなアニメあります?

↓うぇぶ拍手れす↓

少尉が長くて硬い棒を握り締めてるんだぜ!

せやなぁ、長くて硬くて突き刺すためのモノだけど?

奴にスイッチを押させるなーw

ドグシャ!!うげえあぁぁぁ!!

新年仕様少尉きたー! 約束を守るナベシキさんに惚れた。

ボクにできるのはこれくらいだから( ;´・ω・)

見えそうで見えないのがエロいとおもいます、みえちゃうとかえって台無し

そうだね、よく覚えておきます

馬鹿な!? 少尉四連打だと!? ダメだ、抑制しきれない!!

ホラホラ、がまんは体によくないよ?

少尉のデコを「はぐはぐ」したい。「はぐはぐ」したい。

凸はいいね。凸は( ・ω・)b

少尉かわいいよ少尉

ウェーイ(*゜∀゜)/

平成ライダー陣をぜひ!

平成はむずいけんど、いつかやってみるべ。

あけましておめでとうございます、初拍手です。少尉に惹かれたんで押しちまいやした。これからもよろしく!

あとーんす。ぼちぼちがんばるんでよろしくねぃ。

拍手絵が出ない・・・まぁ仕方ねぇかな。

サーセン。まあ拍手はいまんとこコメントツールってことで

少尉がもゆるぅぅ ネコミミとかうなじとか、マジ半端ないのですよぉ

ホントはネズ耳にしたかったんだけどぶっちゃけ分かんなかったね(´Д⊂)

ナベシキ殿!「あの」少尉はこんな顔で微笑まない!もっと恥じらいが必要だと何度言ったらry

ぬっ…ぬう…ぬかったわ…(;゜Д゜lll)

555の元ネタは昔の仮面ライダーの没名ゴーゴーゴーだとかなんだとか聞いたことがあるような

なぬ?初耳です。ちょっと調べてみようかね。

コミケおつかれさまでしたー!本はフリーダムっぷりがすごかったですが、一人でしっかりFateネタを描くナベさんに萌えました><

ありがとーござんす。ホントだよね、次はなんとかしたい所存…

あけましておめっとーございます

20080102.jpg

ただいまー。
ひさびさです、あけましてよろしくです。
コミケきてくだすった方々、ホントーにありがとうございました。
今後はもっとクオリティ上げていきたいなぁ。ホントがんばります。

ほとんさんにも会えましたよ(初)。開幕ピンポンダッシュとかマジ外道でした(〃´皿`)つ
(ウソです想像通りのナイスガイで2~3滴ちびりましたほんとうにありがとうございました

次こそは少尉メインの本とか…だ…出せるとイイヨネ…(;゜-゜lll)

コミケ周辺の出来事→
・SR曹操と銀子を引いて幸せ
・ナショナルトレジャー2を見る(案外普通な内容にびびる
・みんなとペケ箱でヘイローするもメタクソにされる(でも360が欲しくなる
・石川智晶さんのアルバムをようやく買う
・コミケの前日の夜1:30ぐらいまでヘイロってたせいで当日眠かったのは秘密
・品川で食ったカレーが旨かった

こんなとこですかね。以上、報告オワリ、おつかれさまっしたー( ・ω・)b

↓うぇぶ拍手れす↓

>って昼間更新したのに更新すんの早ええよw
今年最後って啖呵切ってなんだかKY感バリバリwwwww

わかってるから言わないでよっ(´Д⊂)

>スイッチがあったので押しました

理由なんてそれで十分ダヨネ

>そしてやれやれ 間に合ったぜ……

もしかしてオラオラですか?

>ノリダー好きでした。でも基本的ににバシタカさんが自分が負け側に回るコント嫌ってたらしいから…。

そっ…そうなんだ。

>オルフェノクはスマOトブレインが作ったのでは?

共同開発とか…かな?

>あえて言おう!来年の仮面ライダーの名前、今までよりセンスないよね?

実は龍騎とか電王も正直どうかと思ってた( ;´・ω・)ついでに555は”仮面ライダーゴーゴゴー”だと思ってた

>吉良吉影っすか・・・。

スティールボールラン面白いなぁ(*゜∀゜)

>とてもよかったです(棒読み)。いや、可愛いとはこれは本気で思ったから!!

ツンデ…いや、違うな。

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

