Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は寝すぎました(12時間…?)

20071029.jpg

約束通りすかいらいだーっす。
なんかあんまりうまく描けんかった(汗)やっぱむずい。

そういえばこの前すげぇ久しぶりにジャンプ読んだんすけど、
なんと富樫大先生のマンガががが!?新連載っすか?
いやいや、まだマンガ描く気あったんすね、
なんかどっかで見たことあるような感じのマンガでしたけど…

え…ハンター×ハンター連載再開…?
ハハ…そんなバカな

まぁそんなことより”イヅナ弐”をよろしく!!(*‘∀‘)=3
やほーい!!今度はシノ姉も使えるぞ!!(*‘∀‘)/

カラテカ
→あざーす!!(*‘∀‘)/
平成ライダーもアリだけど、やっぱ最近のはデザイン的に完成されてて
いぢりようがないよね。とくに555とかカブトはもう完璧だものー。
だから描くとしたらほぼそのままになるが、そんでよけりゃ。
スポンサーサイト

なんかテンション上がってきたんすけど…

20071026.jpg

ライ・ダー・マン!!
ライ・ダー・マン!!

魔改造ライダーシリーズも第4弾。
奇しくも第四の漢ライダーマンです。
しかし難しかった…ぶっちゃけ半分ぐらい某ハイブリッドなライダーを見て描いた…(汗)
なんかテンプレっぽくなったんで、今後はこんな感じで描きます。
次はスカイライダ…また難しそう…

あんま間を空けずに更新すると書くことがないっすね!
ひぐらしの続きが無料配信で見れてよかったなぁ。

とゆーわけでアマゾン

20071024.jpg

大変お待たせして申し訳かった。
ストロンガを描くつもりだったけど、要望にお答えしてアマゾンに。
アマゾンもかっこよいねぇ。

ウチの近所でも、もやしもんとカイジが始まりましたー。
オリゼーマジ可愛いな(°Д°;)一~二匹欲しいっすワァ。
カイジは…まだよく分からんけど、アカギの方が好きかな。

つーかやたらマニアックなリクばかりだが、何故だろう…
いきなりRXとかS1から始めたせいだろうか…?
とりあえず順番に描いていくことにします。なので次はマンの予定。

S-1って呼び方がとても好きです

20071019.jpg

超魔改造ライダーシリーズ其の2・S-1ですね。
やっぱりらいだは描いてて楽しいなぁ。
最初はもっと中国拳法っぽいカンジにしようかと思ったけど、
模様とか面倒だしむずいのでやめた。いつかまたやるかも。

次はストロンガーでも描こうかと思ってますけど、
もしも誰かなんかリクとかありましたらコメントか拍手でどぞう。
(お答えできるかは分かりませんがね

そういえばこの前三国志大戦やったら楽進が出た、ヤホーイ(°∀°)/
あと呂凱デキ使い始めた。修羅関羽、修羅馬超、張姫、呂凱で
武力9槍×2が場に常駐する様はまさに外道です。本当にありがとうございます。
どうやら性に合ってるらしいです、使いやすい。
でも…やっぱり…見栄えはちょっとアレかなぁ…

ネコマミレ
→地雷でもいーの!!うのさんのキャラが可愛ければ大抵は許す!!

ドラゴノーツの

20071017.jpg

なんだか久しぶりの日記になってしまった(汗)
今んとこ今期のアニメはやっぱり微妙なのが大半だなぁと。
でも↑の2人が可愛いのでドラゴノーツは◎です (´・ω・)ノ

ガンダムOOが意外にオモロイのかもしれん…
つーかエクシアが案外カコイイキガスル( ゜Д゜)…錯覚ですか?
あ、でもあのガンダムブーメランメガネとガンダムメタボリックシンドロームは微妙。

あとは…うーん。げんしけんはまあ置いといてほとんど微妙かも…
はやくもやしもんとカイジ始まらないかなぁ…

そういえば私の住んでるとこでもモヤモヤさまぁ~ずの放送が始まって
喜んでたら、何故か第一回放送がハワイロケ二日目から…

どゆこと…?

え…ペケ箱の値段…あれ…?だってアマゾソで見たら…
こ…これ中古か( ゜皿゜)!?

イサコ…だよ

20071010.jpg

10/14の「電脳祭り2」用に、
またこうきさんとこにゲストで描かせてもらいました。
こうきさんとこ→http://kou-k.sakura.ne.jp/moon/
行く予定の方はゼヒ。

モンハン3はWiiかぁー…オワタ…。
何が終わったって、特にP○3の先行きがもう絶望的に…
え…?もうとっくに…?

無双5がペケ箱○でも出るみたいなので、真剣にペケ箱の購入を検討ちゅ…。

…8万…?高ぁっ!!無理。

あ、アリソンとお稲荷様がアニメ化するそうで、おめっとー。

認めたくないものだな…

20071006.jpg

RXを描いたつもりが、アレンジしすぎて面影すら…
あ、胸にRXのマーク入れ忘れた(汗)

新聞の番組表見てキミキスって書いてあったから
アニメが始まるんだと思ってテレビ見てたらあみすけが出てきた。
一瞬幻覚かと思ったけど現実だった。吹いた。
結局最後まで見ちゃった。ある意味面白かったけど、なんか恥ずかしかったっす…(°Д°;)

最近マンガが描けるようになりたいなぁと思います。
練習しよう…

やっとHP作りました

banner.png

ええ、やっとですとも。
作ろう作ろうとずっと言いつつひたすら放置してきたこの数ヶ月…
情けなかとです(´皿`;)

まぁ作ったといってもほとんど倉庫ですし…
相変わらず自分のデザインセンスの無さに落胆しつつ…
とりあえずそっちの方もよろしくお願いしまう。

→http://rakuneko.sokushinbutsu.com/

えーと、この前やたらweb拍手に投稿してきたヤツ…
辛いこともあるさ…にんげんだもの
まぁでも俺は大歓迎してあげるけど…なにか?

Appendix

よーし買え!!

最近の記事

いらはいいらはい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。